『GRD2公式サンプル』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『GRD2公式サンプル』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

GRD2公式サンプル

2007/10/30 21:42(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

クチコミ投稿数:11件

ノイズの出方がGX100と変わらないみたい
http://www.ricoh.com/r_dc/gr/gr_digital2/sampleimage.html


人物のサンプル希望

書込番号:6924531

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/30 23:52(1年以上前)

高感度サンプル希望
出来ればISO400

書込番号:6925245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/31 00:15(1年以上前)

ノイズリダクション、ON・OFFできるとのことですが。

書込番号:6925354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2007/10/31 00:29(1年以上前)

確かにノイズが多いですね。

画質は退化したようですね、期待して待ってましたが・・・

書込番号:6925424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2007/10/31 00:37(1年以上前)

同じく 人物と高感度サンプル希望です

サンプル画像の青空が写ってる2枚の写真を見比べて
オートホワイトバランスはGRDやGX100と同じ傾向がみられます
あまり改善はされてないようで

ところで下のスレのレスの私の顔 泣いてるのは間違いです(^^ゞ

書込番号:6925463

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/10/31 19:45(1年以上前)

GX100で名前だけGRの様な気がしますね。

書込番号:6927819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/31 22:44(1年以上前)

メーカーサンプルのEXIF情報見ると
ライトルームを使った跡が見えるのですが、
どういうことでしょうか。

http://gr-digital-2.seesaa.net/article/63750102.html

書込番号:6928657

ナイスクチコミ!1


たびずさん
クチコミ投稿数:1件

2007/11/10 00:51(1年以上前)

GRD2のサンプル画像が差し替えられましたね。
EXIF情報が直っているようです。

一方でGX100の方にも、サンプル12のEXIFに
photoshopCS2の名前が入っていましたが、
こちらの方はそのまま放置しっ放しのようです。

書込番号:6963542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/10 01:26(1年以上前)

ファイルによってsRGBのプロファイルが埋め込まれていたり、埋め込まれていなかったり、
はたまたOSX Leopardで読めたり、読めなかったりと、カメラメーカが提供するサンプル画像として
非常にお粗末に感じます。

書込番号:6963655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング