『ADOBE PHOTOSHOP ELEMENTS V6』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『ADOBE PHOTOSHOP ELEMENTS V6』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ADOBE PHOTOSHOP ELEMENTS V6

2008/01/05 19:14(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

クチコミ投稿数:1470件

お尋ねします。
RAW撮影して、
ADOBE PHOTOSHOP ELEMENTS V6で現像できますか?

書込番号:7207820

ナイスクチコミ!0


返信する
nadeatさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/05 19:47(1年以上前)

私はMACですがフォトショップエレメンツのVer.4でRAWの現像をしています、バージョンが上がってできなくなることはないと思いますので、問題ないと思います。
Adobeのサイトからお試し版をダウンロードできますので、使い勝手など試されたらいかがでしょうか。

書込番号:7207968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1470件

2008/01/05 21:22(1年以上前)

nadeatさん

こんばんは、早々ありがとうございます。

現在ELEMENTS V2使用してます。

購入検討します。

書込番号:7208433

ナイスクチコミ!0


nadeatさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/06 22:01(1年以上前)

私はGR-digital(1の方です)を昨年夏に購入後、ほとんどすべての写真をRAWで撮影し、そのすべてをPhotoshop Elementsで現像しています、MACなのでVer.4までしかありませんが、結構気に入っています。
SILKYPIXもいいソフトですが、私のMACではちょっとプレビューが遅いのでスライダーの調整がやりにくく、またインターフェースデザインの好みから直感的にも使いやすいElementsを使い続けています。

RAW現像の際はモニターのカラー調整も考慮された方がよいかもしれません。

書込番号:7213694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング