『修理から帰ってきました』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『修理から帰ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

修理から帰ってきました

2008/05/24 01:24(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

クチコミ投稿数:23件
当機種

交換された後カバー

以前から気になっていた点
・メニュー画面の経線の傾き(横線が画面と平行になってない)
・レンズのガタつき(電源ONのとき凸出部が安定しない、振るとカタカタと音)

最近ひどくなってきたのでリコーに修理に出しました
一週間で戻ってきました
修理内容は(無償)
・後カバー交換
・光学レンズUNIT交換
・調整、機能テスト実施

以前のスレで気になってる方がいたようですが
修理で改善されます
対応も早くて大変満足です
よろしければ参考にして下さい

書込番号:7846954

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:82件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5

2008/05/24 07:53(1年以上前)

修理から帰ってきた写真はGR DIGITAL IIでうつされてますよね?

てことはスレ主さんはもしかしてGR DIGITAL IIを2台所有(^O^)/?

書込番号:7847458

ナイスクチコミ!1


FRLさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:17件

2008/05/24 10:09(1年以上前)

>一週間で戻ってきました

私の、GRD2は【片ボケ】で、5/10に修理に出しましたが、まだ戻ってきません〜〜。

GRD初代機を使って、仕事的には問題ないのですが・・・

やはり修理は早く戻ってきて欲しい!

書込番号:7847813

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2008/05/24 19:06(1年以上前)

当機種

交換された後カバー

>ヘルベルト・フォン・ベームさん
まさか…
2台ももっていませんよ
写真は交換されたパーツです
ご丁寧にきれいに梱包されて本体と一緒に戻ってきました
ちゃんと交換してくれたのが分って親切ですね
本日確認してみたら、ファームウェアのバージョンアップもしてくれていました

書込番号:7849588

ナイスクチコミ!1


mi2runさん
クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:3件

2008/05/24 23:29(1年以上前)

こんばんは。

私も先週液晶のドット抜けで修理に出したら本体と一緒に修理、交換した後カバーが帰ってきました。ある意味とても丁寧な対応で私は好感が持てました。

書込番号:7850951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5

2008/05/25 01:08(1年以上前)

あ、ホントだ!失礼しました。。。

書込番号:7851442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング