『惚れ惚れ。』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『惚れ惚れ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

惚れ惚れ。

2008/11/16 03:02(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

クチコミ投稿数:176件 趣味の台所 

先日、GRDUを購入しました。
購入にあたって価格.comの掲示板も参考にさせて頂き、皆さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。
購入したのは富士カメラで\42,000です。

常に一眼を持ち歩くのは辛いので、普段持ち歩くのに最適ですね。
1:1のモノクロでスナップにハマりそうです^^;


書込番号:8646977

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/11/16 07:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ブログの日暮里散策、玄関前の「とまれ」がイイですね。。^^)

書込番号:8647221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件 趣味の台所 

2008/11/16 15:07(1年以上前)

ねぼけ早起き鳥さん>こんにちは。
ブログの訪問もありがとうございます。
購入してからは嬉しくて、早速持ち歩いています^^;
ねぼけ早起き鳥さんのマクロ撮影の写真素敵ですね^^勉強になります。。

書込番号:8648803

ナイスクチコミ!0


w650rsさん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:3件 Tokyo Street Photos 2010 

2008/11/16 15:30(1年以上前)

サンローランさん
こんにちは

まずはおめでとうございます。
\4.2000とはほんと安くなってきましたよねぇ

自分も7月末に購入してしばらくは一眼はお留守番が多かったのですが、最近はGRDUと重くはなりますが二台持ち歩くことも多くなってきました。

PCモニターで普通に見る分には充分な描写をしてくれますので当初DP-1のつもりでいましたが悩んだ末GRDUにして今では大満足しています。

書込番号:8648866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件 趣味の台所 

2008/11/16 16:56(1年以上前)

w650rsさん、こんにちは。
ありがとうございます。以前から購入しようと狙っていました^^
\42,000と安くなったので逝ってしまいました。

私も普段はGRD1台で、撮影に行く時は2台で出掛けたいと思っております。
w650rsさんのスナップな様な写真が撮れるようになりたいです^^

書込番号:8649138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/11/16 18:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

一眼レフに単焦点レンズをメインで使われていて、
さらに単焦点のGRDUという潔さが素敵です。

ブログのお写真、とても綺麗ですね。
(「トップ|ログイン」の下にあるお写真はもっと大きな画像で見たいです!)

私も一眼レフのサブ(平日はメイン)にGRDUかGX200を検討しているんですが、
サンローランさんのような写真が撮れるようになりたいっす!

書込番号:8649501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件 趣味の台所 

2008/11/17 00:58(1年以上前)

ディープレッドさん、こんにちは。

バンドの撮影なんかもやってるので、明るい単焦点レンズが必要なんですよね^^;
そのお陰でいい感じに集まりました。。
ブログの訪問ありがとうございます。
私と同じ様な心境なので、是非購入して下さい!毎日が楽しくなりますよ^^

書込番号:8651642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング