『設定について、教えてください。』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『設定について、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

設定について、教えてください。

2009/03/29 00:45(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

スレ主 のり玉さん
クチコミ投稿数:13件

写真撮影、初心者なんですが、このカメラを買ってしまいました。
人を撮りたいのですが、オススメの設定を教えて欲しいです。
MY設定に登録しておきたいです。また、オススメの設定があれば、教えてください。
よろしくお願いします」。

書込番号:9318320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/03/29 01:23(1年以上前)

馴れない内は、無難にオートで撮られてはいかがでしょうか?。
のり玉さんの好みがどのようなものなのか分かりませんし・・・。
オートで撮った写真が気に入らない場合に、その写真をアップされた上、不満点を具体的に書いて頂くと、色々とアドバイスを受けられると思います。

書込番号:9318492

ナイスクチコミ!0


スレ主 のり玉さん
クチコミ投稿数:13件

2009/03/29 01:53(1年以上前)

返信ありがとうございますm(_ _)m
写真を載せたいのですが、色々な人が映ってるので、やめときます。
すみませんm(_ _)m

室内で集合写真を撮りたいのですが、どうもAFが合ってないような気がします。ピンぼけでしょうか?
あと、室内だと手ぶれが多くなります。

書込番号:9318595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/03/29 02:34(1年以上前)

何名ほどの集合なのか分かりませんが、ブレの可能性の方が高いです。
集合写真と言う事から動きまわっている訳ではないですよね。

ISO感度はいくらになっていますか?。
あまり高いとノイズで荒い写真になりますし、低いとシャッター速度が稼げずカメラブレを起こしやすくなります。

ISO感度は200までの方がいいと思います。
それでシャッター速度が稼がない場合は、三脚を使用してブレ対策されるといいでしょう。

書込番号:9318713

ナイスクチコミ!1


スレ主 のり玉さん
クチコミ投稿数:13件

2009/03/29 15:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ISOは400だと思います。これから下げてみます。
三脚は持ってないので、気合でカメラを押さえます。
勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:9320471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング