『キタムラカメラ 32800円!で購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

RICOH R8

光学7.1倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ「R8」ツートンカラーモデル。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R8の価格比較
  • RICOH R8の中古価格比較
  • RICOH R8の買取価格
  • RICOH R8のスペック・仕様
  • RICOH R8のレビュー
  • RICOH R8のクチコミ
  • RICOH R8の画像・動画
  • RICOH R8のピックアップリスト
  • RICOH R8のオークション

RICOH R8リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • RICOH R8の価格比較
  • RICOH R8の中古価格比較
  • RICOH R8の買取価格
  • RICOH R8のスペック・仕様
  • RICOH R8のレビュー
  • RICOH R8のクチコミ
  • RICOH R8の画像・動画
  • RICOH R8のピックアップリスト
  • RICOH R8のオークション

『キタムラカメラ 32800円!で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R8」のクチコミ掲示板に
RICOH R8を新規書き込みRICOH R8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > RICOH R8

クチコミ投稿数:34件

旅先のキタムラカメラ 奈良県・田原本店 店頭価格3万4800円 カメラ何でも(玩具以外)2000円で引き取りOK! 5年保障付 もちろん即ゲットしました 奈良で安いとされる・キタムラ奈良南店より安価です・・・。4/25 購入情報。 大阪堺市 キタムラカメラ福田店 店頭価格34000円(カメラなんでも引き取りはありませんでした・交渉しだいでしょうか?)今後の大穴は、キタムラ香芝店か?近所にヤマダ電機OPENのため・・・・・。

書込番号:7727866

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R8の満足度5 ふぉとぱす 

2008/04/27 13:30(1年以上前)

購入おめでとうございます。

最近のカカカコムでの値動きはありませんので、
しばらくは量販店等の店舗の方が安値に期待が出来ますね ^^

旅先とは比較的に近いのでしょうか ^^?
初期不良にあった場合には、近所の系列店ではなく
購入店に持ち込みして下さいと言われた事があります。

R8の故障率は低いようですので、まずは楽しまれて下さい。

書込番号:7729256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/04/28 05:59(1年以上前)

<STAY GOLD 1994/3/24 さんへ
昨夜、領収証をよく見たら32400円でした! さらに安価でしたネ。 発売後約50日で製品の安定度が高まりましたね、GRD 3回交換は閉口・・・以来新製品購入は2ヶ月は我慢した方がイイかもの現実ですね R8ここ数日で不具合は見つけられないのもののまだまだ不信は続きますね、GX100新発売後半年目に購入・・・CCDゴースト以外はOK!OK! COOLPIX5100 同じくOK!Ok! COOLPIX P50 OK!OK! ところが安定期に購入した POWER SHOT G9 2台交換 3台目修理 R8初期の上蓋のスキマの問題が無くなり今回の購入・・・R8連休明けには3万を切る雲行になるか・・・意外?数台のSONY・PANA機は故障無しでしたね、でも飽きるのですよねどうも・・・連休明けにオリンパスの水中28mm仕様購入予定です。 故障の場合は、まずは販売店、納得がいかない場合はSSデスね、私の旅先は平均で車で4時間の範囲(片道)って言うところですね。

書込番号:7732408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R8の満足度5 ふぉとぱす 

2008/04/28 10:22(1年以上前)

>tanpopo-papaさん

デジカメの病気はかなり重症のようですね ^^
私も重症なんですが ^^;

早期購入者の不良・故障はSSにて原因究明に時間を費やしますので、
頃合をみて購入するのはよい方法ですね。

多数手持ちの機種を押しのけて、これからR8を楽しまれて下さい!

書込番号:7732869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/04/28 20:31(1年以上前)

こちらは岡山県ですが、東岡山にあるキタムラです。正面向かいにヤマダ電機が出来た影響でしょうか?交渉次第で破格の値がつきますよ^−^
メモリー2G 専用ケース 予備バッテリー 液晶保護フィルム おまけのミニ三脚付で、なんとなんとの36xxx円で購入しました。しかもポイントで5年保障にも入れる始末。
実質本体は3万円余裕で切ってます・・・
急いでください^−^(4月26日に購入)

書込番号:7734670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新のクチコミから約4年 0 2019/11/26 13:45:59
今更復活、R8!! 3 2016/01/30 18:51:25
CCDのゴミとり 0 2012/06/14 10:57:25
SDHCカード 8 2011/03/05 13:55:05
室内料理撮影について教えてください 7 2009/10/27 8:59:32
ピンボケ、ホワイトバランスがでました。 4 2009/08/12 23:03:38
デュアルサイズ機能につて 3 2009/08/06 12:15:49
pikapikaの撮影はできるのでしょうか? 8 2009/07/17 21:24:23
グリップラバー交換報告 8 2015/09/23 11:44:23
オークションでの相場 2 2009/06/18 22:13:53

「リコー > RICOH R8」のクチコミを見る(全 8119件)

この製品の最安価格を見る

RICOH R8
リコー

RICOH R8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

RICOH R8をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング