『RICOHもついに......』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

G600

[G600] 光学5倍ズームレンズを搭載した防水・防塵デジタルカメラ(1000万画素)。本体価格は99,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,000

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 防水カメラ:○ G600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G600の価格比較
  • G600の中古価格比較
  • G600の買取価格
  • G600のスペック・仕様
  • G600のレビュー
  • G600のクチコミ
  • G600の画像・動画
  • G600のピックアップリスト
  • G600のオークション

G600リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • G600の価格比較
  • G600の中古価格比較
  • G600の買取価格
  • G600のスペック・仕様
  • G600のレビュー
  • G600のクチコミ
  • G600の画像・動画
  • G600のピックアップリスト
  • G600のオークション

『RICOHもついに......』 のクチコミ掲示板

RSS


「G600」のクチコミ掲示板に
G600を新規書き込みG600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

RICOHもついに......

2008/05/13 09:14(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > G600

スレ主 6600さん
クチコミ投稿数:54件

RICOHもついに単三電池を見捨てましたね
ウチの仕事は1日平均300〜800枚を戸外で撮影する仕事なので
電池の心配のない単3モデル、広角、防水、SDという
ありそうでない500Gを使ってたんですが
これで500Gが生産中止になると つらいものがあります
あとCCDのサイズが小さくなったのも気になります

書込番号:7801266

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/13 15:00(1年以上前)

残念ですが、時代の流れには逆らえないのかも?

書込番号:7802138

ナイスクチコミ!0


スレ主 6600さん
クチコミ投稿数:54件

2008/05/13 16:11(1年以上前)

そうですね
時代の流れなんでしょう

しかし 単三電池は充電池 乾電池とも魅力ある物が有り
これを使わない手はないと思いますが

また、旅行や出張、また普段使いでも
満充電で 準備出来てる時のほうが少ないのではないですかね

書込番号:7802293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/05/15 10:12(1年以上前)

400Gを使っているのですが、
はじめは単三電池が使えて便利だな〜と思ったのですが、
いざ使ってみると、単三型は電池の切れるのがはやいはやい…

結局、専用充電池を二個所有して、交互に使ってます。
専用だけあってけっこう持ちますね(スペック上では単三アルカリ電池の5倍)。
長い目でみると専用充電池がコストパフォーマンスはいいのかも。

G600は単三電池の代わりに単四電池に対応していますね。
メーカーとしてはメインは専用充電池、エマージェンシーで単四電池も、
という使い方を想定しているのかも。

ボディサイズの大型化を防ぐためには単三を捨てざるを得なかったのでは…。
でも専用充電池だけにせず単四電池にも対応させたところや、充電池の価格を
定価で4000円に下げたところなどが、リコーの良心だとぼくには感じます。

書込番号:7809869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > G600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G600
リコー

G600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

G600をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング