『ワイコンが欲しい!』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200

1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

GX200リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

『ワイコンが欲しい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200」のクチコミ掲示板に
GX200を新規書き込みGX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワイコンが欲しい!

2012/07/04 08:13(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200

クチコミ投稿数:128件

教えてくださいませ。GX100・200のワイコンを探しています。ネットではなく店頭で中古品や安く買える所はありませんか?教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:14761021

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 GX200の満足度3 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/04 09:09(1年以上前)

GX100の説明ですが200でも一緒のようです。
http://www.ricoh.co.jp/dc/caplio/gx100/option.html
GRデジタル用は結構多いんですけどね。
GX200は元が24mmなんで意外と少ない!

ワイコンDW−6ですね。あとアダプタHA−2が必要なんですよね。
ワイコンはGXR用でもあるので、まだ流通しているはずです。
安くなっていたりテイの良い中古、且つ店頭販売で、グググッと狭まります。笑
ここにあるよというのは見つかりませんでした。
あとは探すしかないですね。

新宿なら、マップカメラという中古屋があり、この価格で出ていたようです。
http://www.mapcamera.com/item/itemDetail/?mapCode=3000005469502
この価格なら相当安いですね!

実は私もリコーのワイコン関連買い集めていまして、
先週かな?秋葉原のソフマップで、やはりDW−6を5000円ほどで買いました。
テレコンのTC−1も7000円ほどで売っていました。
中古の日で20%OFFのときでした。
でもHA−2は探してもなかった!

ありそうな匂いを出してる店がありますので、散策がてら見て歩くしかないですね。
・新宿マップカメラ
・秋葉原ソフマップ
・中野フジヤカメラ
・新宿・秋葉原じゃんぱら
・・・
この辺だとかなり安くなっていることが多いはず。

書込番号:14761168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2012/07/04 10:12(1年以上前)

早速、情報ありがとうございます。新宿のサイトが写ってましたが出ませんでした。いくらなのかな?でもカメラ事態、もう発売してないので、なかなか中古屋さんもないですかね。ホント欲しいな〜

書込番号:14761316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 GX200の満足度3 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/04 10:34(1年以上前)

すみません、今検索しなおしましたが、ぼくの顔に泥を塗るように・・・笑、
きっちりサイト更新されてますね!
たしか5800円でした。
完売・・・とだけ表示があり、ランクなど見れませんでした。

書込番号:14761375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 GX200の満足度3 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/04 10:36(1年以上前)

http://www.ricoh.co.jp/dc/gx/gx200/option.html
あとGX200の系図もありました!

書込番号:14761380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2012/07/04 12:39(1年以上前)

0カークさんありがとうございました。今新宿のマップカメラに電話したところ中古で5800円でありましたので取り置きしといて貰いました。良かったです。本当ありがとうございました。

書込番号:14761729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 GX200の満足度3 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/04 12:55(1年以上前)

ざっつ!おーーーーる!
凄いですね!
おめでとーーございます!

あとはHA−2すか!
ぼくもさがそ!笑

書込番号:14761803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2012/07/04 15:07(1年以上前)

HA-2フードですよね〜、もともとPLフィルターを使うのに最初に買いました。でもこのカメラを持って2年以上たちますがワイドコンバージョンレンズは頭になかったですね。ふとカメラの雑誌を見てて買いたくなりました。どんな風景が撮れるか楽しみです。ありがとうございました〜o(^-^)o

書込番号:14762200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 GX200の満足度3 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/04 15:11(1年以上前)

あーーよかったですね。
じゃ、あと完璧ですね!

最近チビCMOSしかない今日この頃。
ぼくもGX200をお蔵から出して、使ってみたいです。

書込番号:14762213

ナイスクチコミ!1


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2012/07/04 17:45(1年以上前)


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 GX200の満足度3 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/04 23:47(1年以上前)

有難うございます!!!
・・・・
・・
なんですが、中古でサラッと安いの無いかなって??笑
2280円とかであったら!
あ!これーーー!って言って直ぐ買うんですけどね。

それまではDW6をレンズの前で浮かして使いましょうかね。
エアーワイコン!
新しい境地かもしれません!

書込番号:14764505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 GX200の満足度3 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/05 07:55(1年以上前)

パクリサイトですが完成するとこうなるんですね!
http://www.oidenansho.com/dejital_camera/29k0801_gx200/gx200_intoroduction/gx200_intoroduction.htm

書込番号:14765318

ナイスクチコミ!0


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2012/07/06 10:01(1年以上前)

フードはゴム製でアダプターにはめ込み式で取り付けるのが面倒で私はフードを使ってません。
まあワイコンも面倒なのでほとんど使いませんが。(爆)
しかし後継機が出ないまま廃盤になってしまうのは惜しいシリーズですね。

書込番号:14770152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 GX200の満足度3 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/06 10:41(1年以上前)

テイよく、GXRに引き継がれたんですよ!
芸の無いCXなんか続けるより、よっぽど意味のある機種なんですがね。
1200万画素くらいで、裏面照射CMOSで20mmスタートのズーム(ここで無理か)で、
GX500とかだったら多少デカクても買うんですがね。
高級コンデジもイインデスが、高すぎるでしょ。
コンデジの枠に収まる価格の高性能を作れやと言いたいね。
1インチまで無理しなくて良いから、2/3とか、それくらいで良いんだけどな・・・
難しく大げさに考えすぎ

書込番号:14770249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初撮りA 1 2024/01/27 19:02:23
センサーゴミ・・・ 10 2024/01/26 14:55:58
初撮り@ 7 2024/01/27 11:33:25
SDカードについて 25 2024/01/26 12:28:02
RAW画質 3 2021/05/15 14:20:36
今さらながら入手しました 9 2018/09/13 11:27:38
RAW 8 2018/07/20 10:18:09
作例をアップします!(久しぶりに戻ってきました)(*^_^*) 11 2018/04/04 21:08:15
最近手に入れました。 11 2018/04/01 12:07:31
最近再活躍中です 5 2017/08/22 5:16:29

「リコー > GX200」のクチコミを見る(全 4398件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX200
リコー

GX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200をお気に入り製品に追加する <535

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング