『とても気に入りました』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200

1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

GX200リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

『とても気に入りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200」のクチコミ掲示板に
GX200を新規書き込みGX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

とても気に入りました

2008/07/10 14:40(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200

スレ主 shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件

みなさん、お元気で GX200 を、使っていますか
広角大好きな私は、とても気に入りました。
まず何も考えずにGX200を持って、少し望遠をと
思うとR8をプラスしますが、不便に思うことは電池
が違うのです。
此処で提案としては
1. 電池を同じにして欲しい
2. 次機(GX300)は 24-200 を希望、期待したいです
まあ、いずれも無理だと思いますが、とりあえず声を
出しておけばRICOHさんに届くかなーーーなんて。

書込番号:8056776

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/10 15:00(1年以上前)

GX200のCCDサイズで24-200mmは無理だと思いますが、R8の後継機に
絞り優先モードがつけば魅力的ですね?

書込番号:8056825

ナイスクチコミ!1


スレ主 shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件

2008/07/10 16:53(1年以上前)

じじかめさん こんにちは

そうですね、今のサイズと重量を維持しての範囲内の進化にとどめての
希望ですので、次機のR8の進化の方が現実的で、ユーザー拡大の戦略に
は良いかもしれませんね。

書込番号:8057149

ナイスクチコミ!0


photourさん
クチコミ投稿数:894件

2008/07/10 18:29(1年以上前)

GR DIGITALを使ってますが
望遠が欲しくてR5を(中古で)買っちゃいました(^^;;
もちろんバッテリーも考慮しました(^^)v

書込番号:8057510

ナイスクチコミ!0


rcastさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 日々の雑記@Castle 

2008/07/12 07:44(1年以上前)

面白いことに、Panasonic LUMIX LX2 と RICHO GX200の電池および充電器が、見た目全く同じです。
(電池の電圧・容量・形状、充電器の形状・デザインが同じ)


ただし、最近の電池は中にICチップが入っているようなので「見た目は同じだが制御が違う」という可能性もあります。
ですので、相互利用が出来るかどうかについてはわかりませんし、機器トラブルの元になる可能性もあります。(少なくともメーカーは保証してくれない)

書込番号:8064862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初撮りA 1 2024/01/27 19:02:23
センサーゴミ・・・ 10 2024/01/26 14:55:58
初撮り@ 7 2024/01/27 11:33:25
SDカードについて 25 2024/01/26 12:28:02
RAW画質 3 2021/05/15 14:20:36
今さらながら入手しました 9 2018/09/13 11:27:38
RAW 8 2018/07/20 10:18:09
作例をアップします!(久しぶりに戻ってきました)(*^_^*) 11 2018/04/04 21:08:15
最近手に入れました。 11 2018/04/01 12:07:31
最近再活躍中です 5 2017/08/22 5:16:29

「リコー > GX200」のクチコミを見る(全 4398件)

この製品の最安価格を見る

GX200
リコー

GX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング