『GX200専用ソフトケースSC-45について』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200 VF KIT

有効1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(液晶ビューファインダー付き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

GX200 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

『GX200専用ソフトケースSC-45について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200 VF KIT」のクチコミ掲示板に
GX200 VF KITを新規書き込みGX200 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

GX200専用ソフトケースSC-45について

2008/07/22 20:48(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200 VF KIT

クチコミ投稿数:15件

ソフトケースSC-45には「ベルト通し」がなく金具がついている、
との書き込みがありました。
このソフトケースの裏がどのようになっているのか、すでに購入されて
いる方がありましたら裏面の写真等をお願い致します。
購入を検討中ですが、メーカーサイトでも表の写真はあっても裏面の写真
その他の情報ば見当たりません。
ベルト通しのあるケースを希望しています。

書込番号:8113669

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1470件

2008/07/22 21:43(1年以上前)

>ベルト通しのあるケースを希望しています。

必要ですか?

書込番号:8113998

ナイスクチコミ!0


ukgbさん
クチコミ投稿数:78件

2008/07/22 22:54(1年以上前)

>必要ですか?

KKKM2さん。
貴方が不必要?としているわけではなく 録画くんさんがそれを希望していらっしゃる
わけですから それに対しての情報の方が親切では無いのかなと感じます。

録画くんさん 横レス失礼致しました。 

書込番号:8114459

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:19件 イゴッソのお散歩画像 

2008/07/23 08:55(1年以上前)

別機種

私もケースを決めかねていますが、
本体裏側の画像です。

書込番号:8116060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1470件

2008/07/23 12:21(1年以上前)

スレ主さん
失礼しました。

ヨドバシでは触ったときに、
裏ベルトなしでした。
ような気がします。
SIMPLEで良いと思いました。

書込番号:8116667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/07/23 16:29(1年以上前)

イゴッソさん さっそく鮮明な画像有り難うございます。
旅行等ではパスポートその他の物を入れた小型のショルダーパックを常に肩に下げています。
旅行以外でもカメラを持ち出す時、首からぶら下げたり常に手に持っているのは煩わしく
カメラはベルト通しのケースにいれておき写す時にすぐに取り出せるようしています。
私もこのケースの購入は思案中となりました。

書込番号:8117352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:19件 イゴッソのお散歩画像 

2008/07/23 19:51(1年以上前)

録画くんさん
このカメラは他のコンデジと違ってサイズと重量が
大きくて重くできているので、今までは裸にストラップだけで
バックに入れたりしていましたが、
ベルトに付けるのはも少し重くて大きいかな〜と思案中です。

この中にもよさげなケースの紹介もありますが、
1万数千円はちと高いです。
もう少し考えます。

書込番号:8118010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1470件

2008/07/23 23:15(1年以上前)

>今までは裸にストラップだけで
>バックに入れたりしていましたが、


>1万数千円はちと高いです。
>
1マンは同感です、

ソフトケースですが、
ストラップ付けて、裸でかばんは気になりましたので、
結局、SC-45、今日買いました。
傷が気になりました。

ベルトトーなしタイプです、新宿ヨドバシでした。
今日もGX200の前にリコーのスタッフが説明要員として
いました。

書込番号:8119069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:22件

2008/07/24 15:17(1年以上前)

純正のケースも持っていますが、普段はハクバ デジタルポッシュST S(SDP-STS-BK)
を使っています。
http://www.hakubaphoto.co.jp/hakuba/0203pouch/250855.html

VFを着けないのであれば、誂えたようなサイズです。
ベルトループもありますよ。

書込番号:8121294

ナイスクチコミ!0


ulpapaさん
クチコミ投稿数:89件 虫の目レンズとマクロレンズ  

2008/07/24 16:23(1年以上前)

別機種

リコーのケース

こんにちは

GX100ですが・・・私もケース探して見つけました。
リコーのフィルムカメラ XF-30D
ヤフオクで新品箱付
ケースだけ欲しかったのですがカメラも(笑)
送料入れても千円くらいだったと?
フィルムカメラは安いですからね〜〜〜

コンタックスT2のケースも良いですよ。
どちらもベルト通しあります。

書込番号:8121458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/07/24 23:43(1年以上前)

amazon.co.jp
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%BC-SC-45-RICOH-%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9/dp/B000P1KQ8U/ref=pd_sim_dbs_e_5
に、このソフトケースCS-45が掲載されているのを見つけました。
「商品の詳細」にくわしい解説されていますが、やはりベルト通しが無いことが欠点と解説
されている。

書込番号:8123512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1470件

2008/07/25 00:52(1年以上前)

SC45,買いました。
使いやすいです。

書込番号:8123887

ナイスクチコミ!1


S.B.R.さん
クチコミ投稿数:16件

2008/08/09 18:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

このようにスッポリ

デザインはとてもシンプル

ベルト通し付き

この上なくジャストサイズ

FLET'Sという100均で売っていた汎用のソフトケースなんですが、結構いいので紹介しておきます。

まるでGX200専用に作られたのではないかと思うくらいサイズがぴったりです。
VFを使うことがない私にとっては非常に重宝しています。

ふたはマジックテープでとめるチャチな作りですが、とりあえずこれに入れておけば軽くぶつけたくらいではキズはつきません。

確か色はグレーもあったかと思います。

書込番号:8187610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/08/10 23:14(1年以上前)

続いて色々な情報有難うございます。
GX200にVFをセットし専用ケースSC-45に入れると質量計約300グラムになると
思います。
これにカラビナを取り付け旅行などで長時間ベルトにぶら下げてブラブラ行動するのは
どうかなと思いSC-45の購入は思案中です。
このカメラのケースについてはGX100の時から今まで度々このクチコミに登場して来て
います。このカメラを購入した多くの人がまず直面する問題の様です。
・・・・・「新しくて古き問題」

書込番号:8192560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX200 VF KIT
リコー

GX200 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200 VF KITをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング