『注文しました〜』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『注文しました〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

注文しました〜

2009/02/01 21:12(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

クチコミ投稿数:11件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度5

カシオのEXILIM Z-30をずっと愛用していましたが
この度、RICOH R10 を注文しました。
カメラのキタムラの、リコー R10 ブラウン 【ネット注文限定セール 50台限り!】
店頭受取で注文しました。22,800円でした。
最安値では ありませんが、何かの時には この方が安心かな、と思います。
今から楽しみでワクワクしています。
分からない事があったら 質問しますので よろしくお願いします。

書込番号:9026320

ナイスクチコミ!0


返信する
PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2009/02/01 23:01(1年以上前)

シックな色を選ばれましたね。 ネット店、覗いてみたら24,800円になってましたよ。
もしも、延長保証付きでその値段なら最安値と言えるんじゃないでしょうか。

書込番号:9027063

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2009/02/01 23:07(1年以上前)

あっ、ぱちぞぉさんのスレに23:00迄って書いてますね!
数十秒の差なのに、何と厳格なお店・・・

書込番号:9027109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度5

2009/02/01 23:55(1年以上前)

さっそく、ありがとうございます。
キタムラは、5年間保証については以下の様になっています。
 ・10,500円(税込)以上のカメラ、レンズ、デジタルカメラ、ビデオカメラが
  保証(メーカー1年+キタムラ4年)対象商品です。
  ※舶来品、インスタントカメラ、コンバージョンレンズは除きます
 ・商品お受け取り時にご購入金額の1%で5年間保証書をご購入頂けます。
  ※店頭にて付与された「Tポイント」でお支払いいただくことも可能です。
価格は満足です。
問題は 撮影ですね〜。
色々教えて下さいね。

書込番号:9027449

ナイスクチコミ!0


RANRAN21さん
クチコミ投稿数:22件

2009/02/02 15:36(1年以上前)

キタムラって安くて良いんですね。
ボクも今度キタムラで検討してみます。

書込番号:9029495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/02/03 00:28(1年以上前)

土曜日に店舗受け取りで頼みました。

注文前に 店舗に入荷日を確認したら
木曜日になるとのお話でしたが
昨日の午前中のうちに
「早めにご用意出来ました」と早々に入荷の連絡をもらいました。

早速昨日購入してきました!!!
私も一目ボレのブラウンです♪

キタムラさん初めて利用しましたが
とても親切でしたよ

来週 展示会がありせっかくなら間に合わせたくて
店舗に実は急ぎの旨入荷日の確認をした時点で伝えました

一緒に保護フィルムも頼もうと思っていたのですが
「ものによってはすぐにご用意出来ないかもしれません
急ぎなら保護フィルムは一緒に頼まないほうがいいですね
同じものが上の家電ショップで扱ってますよ」
とイオンに入っている別のお店を親切に教えてくれました

あと・・・
T CARDに購入時に入会したら
購入分のポイントで
5年間保証の代金を支払う手続きをとってくれたので
結果5年間保証代は無料になりました

なんだか私・・・
キタムラさんの回し者みたいですね(笑)

とかく価格の交渉が苦手なので
欲しかった物が安く買えて 親切に対応して頂けたので
満足してます






書込番号:9032564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度5

2009/02/03 00:53(1年以上前)

RANRAN21さん
みなさんから そう言ってもらえると ひとまずホッとします。

ぱちぞぉさん
私は最初は黒にしようと思っていましたが
近所の電器量販店で実物を見て ブラウンに決めました。
いい色だと思います。

それにしてもキタムラさんは親切なんですね。
私は T-Cardを持っているので
5年保障代は無料になるみたいですね。
そこまで考えていなかったので ラッキーです。

なんだか私も キタムラさんの回し者みたいですね(笑)

とにかく、早く撮影して 皆さんからのアドバイスを受けたいと思っています。
色々と よろしくお願いします。

書込番号:9032699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング