『Dsシルバーが欲しいんですが見つかりません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:505g PENTAX *ist DS ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX *ist DS ボディの価格比較
  • PENTAX *ist DS ボディの中古価格比較
  • PENTAX *ist DS ボディの買取価格
  • PENTAX *ist DS ボディのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DS ボディのレビュー
  • PENTAX *ist DS ボディのクチコミ
  • PENTAX *ist DS ボディの画像・動画
  • PENTAX *ist DS ボディのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DS ボディのオークション

PENTAX *ist DS ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月19日

  • PENTAX *ist DS ボディの価格比較
  • PENTAX *ist DS ボディの中古価格比較
  • PENTAX *ist DS ボディの買取価格
  • PENTAX *ist DS ボディのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DS ボディのレビュー
  • PENTAX *ist DS ボディのクチコミ
  • PENTAX *ist DS ボディの画像・動画
  • PENTAX *ist DS ボディのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DS ボディのオークション

『Dsシルバーが欲しいんですが見つかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX *ist DS ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX *ist DS ボディを新規書き込みPENTAX *ist DS ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX *ist DS ボディ

スレ主 貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件

K-3のシルバー及びブラックを入手いたしまして、ペンタックス欲しい病から卒業できたかなと思う矢先、istDsのシルバーが欲しくてたまらなくて仕方無くなってきました。
K-3の高画素、k-5シリーズの高感度には充分満足なのですが、人間が操る道具としてのカメラの原点に立ち戻るとistDsなのかな、と考えます。
手振れ補正はない、低感度に甘んじる、AFもまったり。デジタル家電の進化仕切った今には、もう全くないものがあると思っています。
istDsのブラックは所有しておりますが、シルバーが欲しくてしかたない病を発症してしまいました。
ヤフオクでもジャンクでもみつかりません。
ううむ、どうしたものでしょうか?

書込番号:16975192

ナイスクチコミ!1


返信する
CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2013/12/19 18:31(1年以上前)

キタムラネット
http://www.net-chuko.com/buy/detail.do?ac=2145980091322

書込番号:16975275

ナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/12/19 20:44(1年以上前)

機種不明

シルバーで、Aランク

フジヤカメにあるようです。

 ペンタックス *ist DLボディ (610万画素) シルバー Aランク
 価格 : 11,550 円(税込)
 汎用電池・ストラップなし 元箱付

http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=011004000004&search=%A1%F6ist+DL&sort=

書込番号:16975733

ナイスクチコミ!0


スレ主 貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件

2013/12/20 07:20(1年以上前)

CT110さん。おはようございます。

ありがたい情報ありがとうございました。

さっそくキタムラに注文をいれました。

書込番号:16977132

ナイスクチコミ!0


スレ主 貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件

2013/12/20 07:22(1年以上前)

1641091さん。おはようございます。

情報ありがとうございました。

それにしても、ネットの力ってすごいんですね。

書込番号:16977135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX *ist DS ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX *ist DS ボディ
ペンタックス

PENTAX *ist DS ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月19日

PENTAX *ist DS ボディをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング