『橋の工事』のクチコミ掲示板

PENTAX *ist DS2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:505g PENTAX *ist DS2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX *ist DS2 ボディの価格比較
  • PENTAX *ist DS2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX *ist DS2 ボディの買取価格
  • PENTAX *ist DS2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DS2 ボディのレビュー
  • PENTAX *ist DS2 ボディのクチコミ
  • PENTAX *ist DS2 ボディの画像・動画
  • PENTAX *ist DS2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DS2 ボディのオークション

PENTAX *ist DS2 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月15日

  • PENTAX *ist DS2 ボディの価格比較
  • PENTAX *ist DS2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX *ist DS2 ボディの買取価格
  • PENTAX *ist DS2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DS2 ボディのレビュー
  • PENTAX *ist DS2 ボディのクチコミ
  • PENTAX *ist DS2 ボディの画像・動画
  • PENTAX *ist DS2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DS2 ボディのオークション


「PENTAX *ist DS2 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX *ist DS2 ボディを新規書き込みPENTAX *ist DS2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

橋の工事

2013/05/24 22:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX *ist DS2 ボディ

クチコミ投稿数:4877件
当機種

架橋工事

島にかかる橋の様子を見に行ってきました
レンズはペンタコン50ミリ1.8です

書込番号:16172680

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:14件

2013/05/24 22:35(1年以上前)

星さん、今晩は。

 ペッタン棒を買って来てセンサーのお掃除をしてからシャッターを切らなければ、
せっかくの美しい景色がセンサーのゴミで台無しです。
頑張ってくださいませ、御健闘をお祈りいたします。

書込番号:16172741

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/05/24 22:46(1年以上前)

この程度のごみはたいした問題ではないでしょ…
フィルム時代のごみ問題に比べたらほんとに些細な問題

ごみが写ろうが記録することにこそ意味がある♪

600万画素がんばってるなあ
(*´ω`)ノ

書込番号:16172803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38450件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/05/24 22:52(1年以上前)

>ペッタン棒を--------

雲かと思いました。全般にアンチ・アベノミクス。<m(__)m>

書込番号:16172835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4877件

2013/05/24 23:58(1年以上前)

当機種

この世にゴミのない世界など自然界では有りません
たまたま写りこまなかっただけです

書込番号:16173139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:14件

2013/05/25 05:19(1年以上前)

 星さん、有難うございます。

美しくなりました。

書込番号:16173672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4877件

2013/05/25 07:57(1年以上前)

ペッたんぼうなどいりません

書込番号:16173890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:14件

2013/05/26 13:07(1年以上前)

星さん、今日は。

 ソウですね、一月に数枚しか写真を撮らない *ist DS2 になど「ペッタン棒」は入りませんね。
ソフトで修正した方がはやい、毎日百枚以上撮る機種ならやってられないですが・・。

書込番号:16179130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件

2013/05/26 21:11(1年以上前)

つきに一枚とんでもない私は之がメインです。お散歩カメラつき500枚そこらでは有りません
使わないのはSD−15です

書込番号:16180862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX *ist DS2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらですが、 6 2022/08/28 23:08:08
町の夏風 9 2021/11/27 12:31:12
虫干し 2 2020/09/02 12:58:31
夏の画像をお見せください。 2 2017/07/01 10:02:24
春の画像をお見せください。 6 2017/04/27 9:08:09
冬景色! 14 2017/03/09 11:34:34
FlashAir使えますか? 5 2016/12/11 12:37:20
*ist DS2 で撮った冬の画像を! 9 2017/01/06 11:48:22
*ist DS2 で撮った初冬の画像をお見せください! 8 2016/12/05 15:42:45
*ist DS2 で撮った秋の画像をお見せください。 21 2016/11/07 18:04:06

「ペンタックス > PENTAX *ist DS2 ボディ」のクチコミを見る(全 3644件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX *ist DS2 ボディ
ペンタックス

PENTAX *ist DS2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月15日

PENTAX *ist DS2 ボディをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング