『S7発表』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio S6の価格比較
  • Optio S6の中古価格比較
  • Optio S6の買取価格
  • Optio S6のスペック・仕様
  • Optio S6のレビュー
  • Optio S6のクチコミ
  • Optio S6の画像・動画
  • Optio S6のピックアップリスト
  • Optio S6のオークション

Optio S6ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 2日

  • Optio S6の価格比較
  • Optio S6の中古価格比較
  • Optio S6の買取価格
  • Optio S6のスペック・仕様
  • Optio S6のレビュー
  • Optio S6のクチコミ
  • Optio S6の画像・動画
  • Optio S6のピックアップリスト
  • Optio S6のオークション

『S7発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio S6」のクチコミ掲示板に
Optio S6を新規書き込みOptio S6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

S7発表

2006/07/25 13:37(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio S6

スレ主 onizouさん
クチコミ投稿数:220件

Pentaxの話題と言ったら、K100Dに集中してしまっているような気がしますが、海外ではS7が発表になったようです。
秋冬モデルは、海外の方が早めに展開するので、日本では夏〜秋にかけて出てくるかも。(あくまで予想)

http://www.pentaximaging.com/products/product_details/digital_camera--Optio_S7/reqID--8218148/subsection--optio

書込番号:5287424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:7件 気のむくままに 

2006/07/25 18:35(1年以上前)

オプティオはA・T・Wの3機種に集約されSシリーズは終わったものだとばかり思ってました。 ^^;
7Mピクセル、光学3倍で400ドルかぁ...

書込番号:5288045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件 Optio S6のオーナーOptio S6の満足度3

2006/07/25 21:28(1年以上前)

カメラの重さ、バッテリ持ち、動画がDivX
は、S6と同じですね。

小さいのに、持ちやすいカメラ持ちやすいカメラなので、
バッテリ持ち、AFの迷い、動画(DivX)を改善したら
良いカメラですが。

書込番号:5288562

ナイスクチコミ!0


スレ主 onizouさん
クチコミ投稿数:220件

2006/07/25 22:39(1年以上前)

撮影枚数は増えてるみたいですよ。
値段は3万円台半ばで、スペック表を見る限り、リレーズタイムラグも早くなっているみたい。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2006/07/25/4282.html

もう少し遅い発売かと思ったら、国内でも8月中旬に発売のようです。
明日辺りにPentaxのHPにも情報が載るかも。

5倍ズームの手ブレ補正付きの機種が出ないかなぁと思っているんですが、そろそろ出ませんかねぇ。

書込番号:5288862

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio S6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発色は好きなんです。 2 2010/08/27 0:53:45
バッテリー充電器 2 2010/05/08 20:13:39
S6 10 2007/01/09 19:58:17
S6の能力?それとも不良品?? 30 2007/01/09 10:20:18
再生画面の表示について 3 2007/01/01 22:22:40
画質 5 2006/10/01 23:04:47
S7発表 3 2006/07/25 22:39:38
レンズが出たまま電源が入らない 6 2006/06/30 15:14:08
ベスト電器広島本店5F?6F? 0 2006/04/07 20:15:49
ピントを合わせる瞬間に 3 2006/03/31 23:46:35

「ペンタックス > Optio S6」のクチコミを見る(全 285件)

この製品の最安価格を見る

Optio S6
ペンタックス

Optio S6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 2日

Optio S6をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング