『*ist DS2 で撮った初冬の画像をお見せください!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:505g PENTAX *ist DS2 レンズキットのスペック・仕様

※smcPENTAX-DA18-55mm F3.5-5.6AL 付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX *ist DS2 レンズキットの価格比較
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットの買取価格
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットのレビュー
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットのオークション

PENTAX *ist DS2 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年11月 1日

  • PENTAX *ist DS2 レンズキットの価格比較
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットの買取価格
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットのレビュー
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットのオークション

『*ist DS2 で撮った初冬の画像をお見せください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX *ist DS2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX *ist DS2 レンズキットを新規書き込みPENTAX *ist DS2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX *ist DS2 ボディ

クチコミ投稿数:1595件 PENTAX *ist DS2 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

美しい朝。

早朝の国道九号線です。

すっかり日が昇りました。

朝の蒲生川の水の流れ。

*ist DS2 愛用の皆様、今日は。

一昨日、昨日、今日と晴れた朝が続きます。
*美しい朝、日の出のずっと前が一番美しいです。
*朝の国道。
*すっかり日が昇りました。
*朝の蒲生川の水の流れ。
レンズは sigma 17-50 F2.8 Ex Dc HSM と smc PENTAX D FA 100mm F2.8 (非WR)です。

書込番号:20389443

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1595件 PENTAX *ist DS2 ボディの満足度5

2016/11/13 14:36(1年以上前)

当機種
当機種

朝露が降りて。

鴨さんの朝のお食事。

*ist DS2 愛用の皆様、今日は。

二枚目です。
*雑草に葉に朝露が降りてました。
*鴨さんたちの朝のお食事です。
レンズは smc PENTAX D FA 1:2.8 100mm -MACRO- (非WR)
手持ち撮りと三脚撮りです。

書込番号:20389465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2016/11/14 18:19(1年以上前)

F8が好きなんですね(^^)

書込番号:20393137

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1595件 PENTAX *ist DS2 ボディの満足度5

2016/11/15 16:30(1年以上前)

コメントありがとう御座います。

 あなたは何もご存じ無いのですね。
17-50 F2.8 等の APS-C のズームレンズは風景撮りでは一番良い画質が得られるのが絞り F8です。
写真を沢山撮らない方は関係ないのですね。

書込番号:20396033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2016/11/15 18:06(1年以上前)

絞りっててっきりシーンによって値を選ぶもんかと思ってた(驚
へえ〜 葉っぱのアップもゴミみたいに小っこい鴨の遠景も同じ「風景」なんだね(驚

書込番号:20396241

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/16 22:01(1年以上前)

>風景撮りでは一番良い画質が得られるのが絞り F8です。

一面ではそうですが、そればかりではないですよ。それと、「朝露が降りて」は、風景撮りとは言わないのでは。

これだけ被写体が近いと、もっと露出をあけてボケを大きくしたいな。

書込番号:20400112

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1595件 PENTAX *ist DS2 ボディの満足度5

2016/11/17 09:45(1年以上前)

 お早う御座います。
アップの好みやドアップの好みは人それぞれです。
手加減は難しい・・?

書込番号:20401257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1595件 PENTAX *ist DS2 ボディの満足度5

2016/11/18 21:39(1年以上前)

 アホのばあさんが出で来るので此処の板は終了して閉鎖します。
ご利用有難うございました。

書込番号:20406002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2016/12/05 15:42(1年以上前)

>ご利用有難うございました

いえいえ、どういたしまして

書込番号:20456506

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX *ist DS2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらですが、 6 2022/08/28 23:08:08
町の夏風 9 2021/11/27 12:31:12
虫干し 2 2020/09/02 12:58:31
夏の画像をお見せください。 2 2017/07/01 10:02:24
春の画像をお見せください。 6 2017/04/27 9:08:09
冬景色! 14 2017/03/09 11:34:34
FlashAir使えますか? 5 2016/12/11 12:37:20
*ist DS2 で撮った冬の画像を! 9 2017/01/06 11:48:22
*ist DS2 で撮った初冬の画像をお見せください! 8 2016/12/05 15:42:45
*ist DS2 で撮った秋の画像をお見せください。 21 2016/11/07 18:04:06

「ペンタックス > PENTAX *ist DS2 ボディ」のクチコミを見る(全 3644件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX *ist DS2 レンズキット
ペンタックス

PENTAX *ist DS2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年11月 1日

PENTAX *ist DS2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング