『PCへの画像取り込みができなくなりました。』のクチコミ掲示板

PENTAX *ist DL2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:470g PENTAX *ist DL2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX *ist DL2 ボディの価格比較
  • PENTAX *ist DL2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX *ist DL2 ボディの買取価格
  • PENTAX *ist DL2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DL2 ボディのレビュー
  • PENTAX *ist DL2 ボディのクチコミ
  • PENTAX *ist DL2 ボディの画像・動画
  • PENTAX *ist DL2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DL2 ボディのオークション

PENTAX *ist DL2 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月下旬

  • PENTAX *ist DL2 ボディの価格比較
  • PENTAX *ist DL2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX *ist DL2 ボディの買取価格
  • PENTAX *ist DL2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DL2 ボディのレビュー
  • PENTAX *ist DL2 ボディのクチコミ
  • PENTAX *ist DL2 ボディの画像・動画
  • PENTAX *ist DL2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DL2 ボディのオークション

『PCへの画像取り込みができなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX *ist DL2 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX *ist DL2 ボディを新規書き込みPENTAX *ist DL2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX *ist DL2 ボディ

スレ主 bellspeadさん
クチコミ投稿数:1件

ist DL2を使っています。PCが壊れたんで中古品に買い換えました。当分画像の取り込みをしていなくて 昨日istで撮影した画像を撮り込もうとしたら できませんでした。カメラに付いていた設定のCDロムが見つからず困っています。ネット経由でダウンロードするとか他に方法がありませんか? どなたか教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:15593248

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/01/09 10:23(1年以上前)

カードリーダーなら取り込み出来ます

USBタイプのマルチカードリーダーを一個持っていればどんなカメラの画像でも転送できるので良いと思います

書込番号:15593289

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/01/09 10:25(1年以上前)

カードリーダーはこちらです
http://kakaku.com/pc/card-reader/

書込番号:15593291

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2013/01/09 10:38(1年以上前)

bellspeadさん、こんにちは。
メーカーに言えば、有償でソフトもらえるかも知れませんが、
Frank.Flankerさんも書かれているように、
外付けのカードリーダーを追加で購入することオススメします。
ヤマダ電機やPC DEPOT等、カメラやPC関係扱っているところであれば、
500円程度で売っているかと思います。

書込番号:15593338

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/01/09 12:11(1年以上前)

こんにちは
画像データの取り込みは、カードリーダーで良いと思いますが…
ネット経由の方法は有りません。
有償ですが、手に入れる事が出来ます。
こちらに、お電話されたら良いです(0570-001313)。

書込番号:15593627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/10 05:31(1年以上前)

bellspeadさん
ひらいたら出てくるやろ?!

書込番号:15596997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/10/21 21:35(1年以上前)

*ist DL2 とパソコンを USB ケーブルで直結してファイルをコピーしています。
カードリーダーすら使っていません。
注意点はコピー中にバッテリー切れを起こさないことです。やったことはないんですけど最悪 SD カードが壊れるそうです。

書込番号:22198508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX *ist DL2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX *ist DL2 ボディ
ペンタックス

PENTAX *ist DL2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月下旬

PENTAX *ist DL2 ボディをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング