『コシナ フォクトレンダーウルトロン2/40mm』のクチコミ掲示板

PENTAX K100D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:560g PENTAX K100D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D ボディの価格比較
  • PENTAX K100D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D ボディの買取価格
  • PENTAX K100D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D ボディのレビュー
  • PENTAX K100D ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D ボディのオークション

PENTAX K100D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • PENTAX K100D ボディの価格比較
  • PENTAX K100D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D ボディの買取価格
  • PENTAX K100D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D ボディのレビュー
  • PENTAX K100D ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D ボディのオークション

『コシナ フォクトレンダーウルトロン2/40mm』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K100D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D ボディを新規書き込みPENTAX K100D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信18

お気に入りに追加

標準

コシナ フォクトレンダーウルトロン2/40mm

2007/08/31 15:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D ボディ

クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

フジヤカメラにM42ウルトロン2/40mm
http://www.cosina.co.jp/seihin/voigt/v-lens/sl/40sl/index.html
が、少量入荷している模様です(勿論新品です)

狙っていた方は、この機会にどぉ〜ぞ!
Check it up♪

書込番号:6699639

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5 *LifeGraphica 

2007/08/31 16:10(1年以上前)

>ラピッドさん  こんにちは。

また在庫が出てきたとは驚きですね。こういうのはどこから出てくるのでしょうね。


PS)ところで例の「指標ズレ」は完治されましたでしょうか。

書込番号:6699687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/08/31 16:42(1年以上前)

カルロスゴンさん
  今日は♪
  本当ですねぇ〜!
  どっから沸いて出て来るのかが不思議です^^;
  欲しい方には、報労なのですが・・・

  「指標ズレ」は、丁寧にも、コシナさんが
  マウント部を交換してくれて、完治しました♪
  でも今回、「お土産」は有りませんでした・・・(ToT)

書込番号:6699763

ナイスクチコミ!1


saintxさん
クチコミ投稿数:354件

2007/08/31 21:20(1年以上前)

>入荷している模様です(勿論新品です)

NEWか?<(_ _)>

書込番号:6700644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/08/31 21:24(1年以上前)

saintxさん 
  コレコレ(ーー゛)
  そんな所で、ギャグかましていないで、
  毎日カキコしましょう^^

書込番号:6700662

ナイスクチコミ!1


saintxさん
クチコミ投稿数:354件

2007/08/31 21:36(1年以上前)

ラピッドさん、今晩は。

最近バテ気味で...
もう少し、うるおうといいんですが...
うるおうと...ウルオウト...ウルトロン...

ギャグまで夏バテ?

書込番号:6700717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/08/31 21:43(1年以上前)

ココだけの話ですが・・・
私、掲示板でギャグ言う事だけが、
ストレス解消だったりします^^。

書込番号:6700744

ナイスクチコミ!1


saintxさん
クチコミ投稿数:354件

2007/08/31 21:56(1年以上前)

ギャグ言うと、ストレス取れるんですネ!

ギャグ取れるんだ〜
ギャグトレンダー
フォクトレンダー

無理やりでした<(_ _)>

書込番号:6700807

ナイスクチコミ!1


KENT.さん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:10件

2007/08/31 21:59(1年以上前)

ラピッドさん、こんばんは♪
40mmは、DA40mm持っていますので・・・
って、ウルトロン2/40mmですね?
欲しいけど、先立つものが(汗

saintxさんは、夏バテなのに絶好調ですね(^^)
相変わらず「キレ」ていますね?よかった♪

書込番号:6700823

ナイスクチコミ!2


saintxさん
クチコミ投稿数:354件

2007/08/31 22:09(1年以上前)

KENT.さん、お久しぶりです。

毎日、頑バテテます(>_<)

書込番号:6700845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/08/31 22:24(1年以上前)

KENT.さん
  でも、このレンズで撮影すると
  ペンタブルーが、撮影出来ますよぉ〜!
       ↑
      嘘です^^
      K100Dで、アンダー目に撮影すると
      http://d-slr.saloon.jp/kama/exif.cgi
      ペンタブルーが出てきます♪


saintxさん
  スッパイ物食べて、是非夏バテ解消して下さい♪
  私は、綺麗なおねぇ〜さんの薄着姿を見て
  夏バテ解消しました
  テヘッ(爆)

書込番号:6700915

ナイスクチコミ!0


KENT.さん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:10件

2007/08/31 22:25(1年以上前)

saintxさん、こちらこそお久しぶりです。
お返事頂いて、とても嬉しいです♪

書込番号:6700923

ナイスクチコミ!1


KENT.さん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:10件

2007/08/31 22:31(1年以上前)

ラピッドさん、なぬ〜!!!
そんな裏技があったのですか?
そうか!アンダーで撮ればいいのですね?
了解です!(^^)!

書込番号:6700960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/08/31 22:42(1年以上前)

ハイ!
全然知られていませんが、
アンダー目で「空」を撮ると
見事なペンタブルーが出てきますよ♪


※saintxさんも予算の都合がつくならK100Dを購入
 して、試して見て下さい!!。
 今、中古で、3万円前後です。

書込番号:6701008

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2007/09/01 00:10(1年以上前)

ラピッドさん、こんばんは。
おぉ、また入荷ですか。価格的にも魅力あるんですが、
さすがにもうPKAマウントは手に入りませんかネェ。
アポラン90が今一番のお気に入りだけに気になるところです。
んでも、今はさすがに手が出ない・・・・・・
楽天だったらポイントあるのにぃ〜。

書込番号:6701511

ナイスクチコミ!1


buebueさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:14件 chacoと綴る散歩日記 

2007/09/01 01:08(1年以上前)

ウルトロン40mm持っているのに、まだペンタックスに装着して撮影したことなかったです。
今週末にでも撮影してみるかなぁ。

書込番号:6701780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/09/01 09:20(1年以上前)

やむ1さん
  今日は♪
  でしょ〜?^^
  魅力ありますよね!?
  値段も24,500円ですし♪
  「描写力」も、間違いありません!!
  (最近のコシナは、やってくれます!!!)
  安心されて購入しても大丈夫ですよぉ〜!
  え゛っ!?
  違いますぅ?(爆)
  
  >さすがにもうPKAマウントは手に入りませんかネェ

  90mmのアポランは、フジヤに在庫が有る様でしたが
  この40mmは難しいかも。
  フジヤの店員さん曰く
  「この40mmSLは、市場に出回っている数が極端に少ないです」
  との事ですので・・・^^;


buebueさん 
  お久しぶりです!
  体調でも崩されていたのでしょうか・・・?
  私の様に、毎日掲示板で、ジョークを言っていれば、
  ストレス解消で、体調も維持出来ると思います♪。


※すいません
 上記で、解り難い言い方をしてしまいましたが、
 どんなレンズを使ってでも「ペンタブルー」は
 再現出来ます♪
 K100Dをお持ちの方は、是非、「空」をアンダー目で
 撮影して「ペンタブルー」を楽しんで下さいませ<(_ _)>。
 (私の使いこなしが悪かったせいか?、K10Dでは
  再現しませんでした)

書込番号:6702506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/09/01 11:52(1年以上前)

ここで、試行錯誤して、見つけた
私なりのカメラの設定を紹介させて貰います。

Q カメラのモード設定は?
  
A 画像仕上   鮮やか
  彩度      +1
  シャープネス +1
  コントラスト  −1 or ±0 (色飽和を避ける為)
  
です・・・。
皆さん、是非試してみて下さい♪
お望み通りのペンタブルーが出ると思います。

書込番号:6702996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/09/01 12:28(1年以上前)

あっ!
そ〜そぉ♪
M42レンズで撮影すると、K100Dの露出が狂っ(暴れ)て
嫌でもアンダーになるので、安心?して下さい(核爆)


ペンタちゃん
いい加減対応策を考えて下さい!!!!

書込番号:6703116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D ボディ
ペンタックス

PENTAX K100D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

PENTAX K100D ボディをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング