『動物園にて』のクチコミ掲示板

PENTAX K100D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:560g PENTAX K100D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D ボディの価格比較
  • PENTAX K100D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D ボディの買取価格
  • PENTAX K100D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D ボディのレビュー
  • PENTAX K100D ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D ボディのオークション

PENTAX K100D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • PENTAX K100D ボディの価格比較
  • PENTAX K100D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D ボディの買取価格
  • PENTAX K100D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D ボディのレビュー
  • PENTAX K100D ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D ボディのオークション


「PENTAX K100D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D ボディを新規書き込みPENTAX K100D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

動物園にて

2009/05/02 02:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D ボディ

クチコミ投稿数:231件
当機種
当機種
当機種
当機種

大あくび1

大あくび2

大あくび3

凛々しいメス

連休を利用して
動物園で家族サービスのついでに
久しぶりに色々撮ってみました

夕方を狙ったため
珍しくライオンも起きてくれました

雄の大あくびが面白かったので
アップしてみます

同じ雄として
雌の凛々しさに恥じてしまいますが

のんきなお父さんが
家庭円満のもとでしょう

レンズはトキナのATX-242です
柔らかな味わいを出してくれて
お気に入りのレジャーレンズです

書込番号:9478642

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/02 02:16(1年以上前)

米人88号さん^^ こんばんは

ライオンのあくびですか^^暖かいから眠いのでしょうか?
お気に入りのレジャーレンズで沢山撮影してください。

書込番号:9478645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/02 11:51(1年以上前)

ライオンの雄にカツを入れてみてはいかがでしょうか?
尚、ライオンに反撃されても、当局は一切関知しない!

書込番号:9479828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K100D ボディの満足度4

2009/05/02 15:56(1年以上前)

どれも良い表情を捉えてらっしゃいますねぇ。(#^o^#)

個人的には一枚目の気の抜けたような視線が好きです。三枚目の”ふわ〜〜ッ。。。(~0~)"といった表情も味がありますねぇ。
さすが!

書込番号:9480600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件

2009/05/03 01:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ちょっとは凛々しい

ネコのような……

ネット越しでボヤケてます

コイツは元気

皆さん、レスありがとうございます

のんびりした(気が抜けた?)ライオンには
自分がダブってしまうので
とてもカツなどいれられません

雄の名誉のために
少し 凛々しいのも1枚

春は、気持ち良くて
やっぱり気が緩むのでしょうか
猫のような仕草のトラ
ちょっとダレすぎのチンパンジー

季節ごとに色んな景色がある
動物園は、やっぱり好きです

書込番号:9483101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件 PENTAX K100D ボディの満足度5

2009/05/08 12:27(1年以上前)

当機種

米人88号様

動物園、良いですよねぇ

肉食獣はともかく、草食獣とたわむれることが出来ると最高なのですが、なかなか少ないですよね。

もし、何かの機会で白浜のアドベンチャーワールドに行くことがありましたら、サファリを
自動車でなく歩いて廻ってください。
そして、途中のインパラ?等の餌を買って与えるところで、餌を買って、ポケットにしのばせ
キリン展望台に行きましょう。
そこで餌をキリンに見せると、キリンが展望台に寄ってきて、手から餌を取ります!
すると、あのでかい顔が、自分の目の前に!!!こわ〜〜〜〜い

ちなみに、ここの雄ライオンは、昼間だと、仰向け大また開きで局部を見せながら寝ています。

添付は神戸花鳥園のおおはしくんです。
ここも触れ合うことが出来て良いですよ。


書込番号:9511491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件 PENTAX K100D ボディの満足度5

2009/05/09 09:41(1年以上前)

機種不明

キリンにおびえて・・・

キリンの写真も付けておきます
加工し慣れないもので、こんなになってしまいましたが

書込番号:9516044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件

2009/05/09 12:11(1年以上前)

別機種

白フクロウ君です

けいごん! さん
とてもイイ情報ありがとうございます

キリンをこんなに間近に(ガラス越しでなく)見られる所は
なかなかありませんね
是非、都合をつけて行ってみたいです

間近になるとキリンの顔は本当に大きいんですね
ビックリしました

おおはしくんのくちばしもイイ発色ですね
私の住んでいる近くにも花鳥園(掛川)があって
ペンギンのパレードやフクロウを肩に載せてもらったり
楽しめます
フンが恐くてちょっとデジ1は持ち出しにくいのですが……

これからも楽しいところがありましたら
教えて下さい

書込番号:9516617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D ボディ
ペンタックス

PENTAX K100D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

PENTAX K100D ボディをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング