『購入しました!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D レンズキットのオークション

PENTAX K100D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • PENTAX K100D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D レンズキットのオークション


「PENTAX K100D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D レンズキットを新規書き込みPENTAX K100D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2007/03/21 19:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D レンズキット

スレ主 nahopoohさん
クチコミ投稿数:18件

待ちに待ったK100Dを手に入れました。まだ箱から出していませんがこのあとじっくり手にとって見たいと思います。価格面でさらにお得になりましたのでお知らせします。

@K100DレンズキットAシグマ70-300mm F4-5.6 APO DG MACROBサンディスク エクストリームV 1.0GBCMARUMI レンズプロテクト52mmDMARUMI レンズプロテクト58mmEエネループ8本Fエネループ充電器GHAKUBA K100D用フィルムHKing カメラクリーニングセットIHARRICANE ジャンボBLOWERJキャノン アクションバッグUで総額税込み98,000円でした!感動です!!!

ちなみにいやらしい値引き交渉は一切しておりません。(頑張ろうと思っていたのですがビックリ価格だったのでしていません!)店員さんのいいなりの価格でした!

キャッシュバックはレンズキットは5,000円+2,000円になります。シグマのレンズにはランチボックス付いてました!またまた感動です!

これからは撮る方を頑張ります!アドバイスいろいろありがとうございました!

お店に迷惑がかかるのか分かりませんが群馬県前橋市の群馬テレビそばのキタムラさんでした!店員さんの対応もサービスも満点です!!!群馬在住の方、行く価値大です!!!

書込番号:6142736

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2007/03/21 20:09(1年以上前)

nahopoohさん。PENTAX K100D レンズキット 御購入おめでとうございます。

それに、ランチボックスの付いた望遠ズームも。

色々とバチバチ撮って、大いに楽しみましょう。

書込番号:6142821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2007/03/21 20:13(1年以上前)

あ、年を取って度忘れしました。

キャッシュバックに該当して、羨ましいほどにオメデトウ御座います。
(若干は本当に羨ましいのです)

書込番号:6142849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:7件 気のむくままに 

2007/03/21 20:17(1年以上前)

nahopoohさん ご購入おめでとうございます
ビックリ価格にキャッシュバックと素晴らしいですね
存分に撮影も楽しまれてくださいませ ^^v

書込番号:6142876

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2007/03/21 20:21(1年以上前)

nahopoohさん、K100D購入おめでとうございます。
大変お得な買い物でしたね。

ところで、キャッシュバックの件ですが、
店からそのように説明を受けましたか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/00502110995/SortID=6127924/
ここで、以下のような書き込みをしてしまったので、
もし、間違っていれば、訂正しておきたいと。

-------------------------------------------------------
http://www.pentax.co.jp/japan/info/cashback_besthit/
<ボディ>K10D、K100D(ボディ単体商品・レンズとのセット商品いずれも対象となります)

と書かれていますので、
レンズキットの場合は、ボディ扱い、5,000円キャッシュバックでしょうね。
-------------------------------------------------------

書込番号:6142893

ナイスクチコミ!0


スレ主 nahopoohさん
クチコミ投稿数:18件

2007/03/21 21:42(1年以上前)

やむ1さんにお答えします。

@キャンペーンには保証書のコピー、Aお店のレシートのコピー、B製品箱の実物のバーコードが必要です。

今回キタムラの店員さんはその場で必要になるからということで@とAを作成(コピーを用意)してくれました。保証書はボディ、レンズそれぞれ別にコピーしてくれています。したがって両方該当するのだなという解釈をしました。

レンズキットのレンズはDA18-55なので製品名も合っていると思われます。製品箱のも別々になっていましたのでバーコードも両方用意できました。

私は一応そのように両方申請します。間違っていたらすみません!

書込番号:6143289

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2007/03/21 23:49(1年以上前)

nahopoohさん、説明ありがとうございました。
店側が、そういう配慮をしてくれたということは、
多分大丈夫なんでしょうね。
Pentax HPの表記が非常に紛らわしい。
これ、ボディしか申請しない人出ると思います。
ありがとうございました。

書込番号:6144114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:598件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5   

2007/03/22 00:30(1年以上前)

nahopoohさん

ご購入おめでとうございます。

僕も3ヶ月前にあれこれ店を回った結果、K100Dをキタムラで買いました。

いろいろオマケもあってお買い得でしたね。

これからいっぱい撮って楽しみましょう。


書込番号:6144339

ナイスクチコミ!0


tron1963さん
クチコミ投稿数:100件 風景写真 

2007/03/22 20:39(1年以上前)

nahopoohさん
ご購入おめでとうございます。
大変よいお買い物をされたと思います。
当方も当初レンズキットとシグマ70-300mm F4-5.6 DG MACROを
購入しました。(APOなしです。)
300mmで撮影するとき、手ぶれ補正は効果抜群と思います。
よい写真をバンバン撮ってください。

書込番号:6146957

ナイスクチコミ!0


tuuuutoさん
クチコミ投稿数:5件

2007/03/23 13:00(1年以上前)

自分も3月頭に買いましたがその後すぐキャッシュパックキャンペーン。とっても羨ましいです。

書込番号:6149571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K100D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

PENTAX K100D レンズキットをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング