『とうとう購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:560g PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様

※DA 18-55mmF3.5-5.6AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D レンズキットのオークション

PENTAX K100D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • PENTAX K100D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D レンズキットのオークション


「PENTAX K100D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D レンズキットを新規書き込みPENTAX K100D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

とうとう購入しました

2007/05/20 07:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D レンズキット

クチコミ投稿数:20件

札幌の西岡のキタムラで昨日購入しました。
65,800円で、下取りがあったので−5,000円、
他のカードやケース等は10%オフでした。

これからいじり倒していこうと思っております。
良い季節になってくるので撮影が楽しみです。

書込番号:6353081

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/05/20 08:08(1年以上前)

おめでとうございます♪

これから緑も風景も様々に変化して…まさに撮影にはイイ季節ですね。
楽しんで色々撮影しちゃいましょう♪

書込番号:6353105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5 *LifeGraphica 

2007/05/20 08:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。キャッシュバックもあるから、ここから更に7000円引きになると。重さ・大きさも丁度良く、手ブレ補正付き・単三電池っていうのもありがたいですネ。ガンガン撮影してくださいネ。

書込番号:6353120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/05/20 08:28(1年以上前)

⇒さん、カルロスゴンさん、早速のお返事ありがとうございます。

自分なりに調べて、わからない事があればお聞きすることが
あると思います。
その説は、皆さん宜しくお願い致します。

札幌の初夏の撮影は楽しみです。

書込番号:6353138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2007/05/20 09:33(1年以上前)

北海道札幌さん。PENTAX K100D レンズキット 御購入おめでとうございます。

北海道は、まだまだ春も楽しめるのではありませんか。東京地方は
(神奈川東部ですが)、晴れてもスッキリではないことが多くて、今日
が珍しく快晴です。北海道の初夏は良いのでしょうね。

書込番号:6353273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:598件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5   

2007/05/20 16:42(1年以上前)

北海道札幌さん

レンズキットご購入おめでとうございます。
キタムラの下取りは安くてお買い得ですね。
僕も昨年末に下取り使って買いました。

北海道だと自然が多くて撮りどころが沢山ありそうですね。
地平線とかもあるのかな? 

これから毎日楽しくなりますね。

書込番号:6354199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2007/05/20 19:20(1年以上前)

北海道札幌さん、ども。
K100Dご購入おめでとうございます。

>これからいじり倒していこうと...。
リミテッドレンズなど付けるとイジリガイがUPします。

書込番号:6354632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/05/20 21:06(1年以上前)

>>AABBさん

北海道はようやく緑色が深まってきました。
個人的には、一番良い季節かも、と思っております。

>>ひでぶ〜さん

札幌市内でも自然が多く、少し歩くと
撮影場所が満載ですw

>>くりえいとmx5さん

沼に入るのがまだ怖く、標準レンズでしばらく
頑張りますw

書込番号:6354968

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2007/05/21 01:10(1年以上前)

北海道札幌さん、こんばんは。
K100D購入おめでとうございます。
かなりお得な買い物でしたネェ〜。
これからK100Dでの写真ライフ楽しみですね。

という私は、妻ちゃんの実家が札幌にあります。
今年も7月から8月にかけて帰省する予定。フェリーで渡ります。
北海道いいですよネェ、これまではFZ10だったんですが、
たっくさん写真を撮ってきました。
今年はK100Dを首にぶら下げて、
一杯写真撮りたいナァって思ってます。

書込番号:6355993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K100D レンズキットの満足度5 カメラ万華鏡 

2007/05/22 10:26(1年以上前)

私も、D40を嫁に出し、レンズキットを購入しました。62500円にキャッシュバック7000円はありがたいです。
D40と比べると、液晶の表示ディスプレイが有ることと、やはりボディ内の手ぶれ補正はありがたい装備ですね(画質はこれから研究します)。画質が良ければ、もうちょっと広角側のレンズにも手をだしたいなぁと思っています。北海道には一度撮影に行ってみたいですねぇ。

書込番号:6359854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/05/22 20:11(1年以上前)

>やむ1さん

やんぼーな写真館を見せていただきました。
キレイですね。勉強します。
北海道の7月から8月はどこに行っても
撮影ポイントだと思います。

>脚下照顧さん

ぜひ北海道にいらしてください。
自分は今度は望遠が欲しいなぁ、と思い始めて
ます。
貯金しないとダメですね。

書込番号:6360996

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2007/05/22 22:00(1年以上前)

北海道札幌さん、こんばんは。
ブログ見ていただいてありがとうございます。
例年は新潟からフェリーでってパターンなんですが、
今年は家族は先に飛行機で渡って、
後から私一人車で追っかけるというパターンになります。
青森・函館経由で行こうかと検討しています。
大間の港、函館山の夜景、レンガ造りの街並、
試したい場所が一杯あり困ってしまいます。

書込番号:6361437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/05/23 07:00(1年以上前)

>やむ1さん

写真とは関係ありませんが、北海道の
道路はついついスピードを出し過ぎて
しまいます。
車で来道される際は、事故には注意して下さいね。
また、函館ではラッキーピエロのハンバーガーと
ハセガワストアの焼き鳥弁当がオススメです。
時間があればお試し下さい。

ブログへのアップを楽しみにしております。

書込番号:6362626

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2007/05/24 08:59(1年以上前)

北海道札幌さん、おはようございます。
学生の頃から、数度北海道に車で行っています。
確かに、全体的にスピードは高目で流れていますよね。
先頭に立たないように注意します(^o^;

また、食べ物についてのアドバイスもありがとうございます。
函館へ渡った時には、是非行ってみたいと思います。

書込番号:6365859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件 minox117_Japan 

2007/06/06 16:45(1年以上前)

北海道札幌さん こんにちは

カメラ購入おめでとうございます。
北海道は、これから良い季節になりますね。
私は、暑がりですのでうらやましいです!
大自然がいっぱいある場所で写真を楽しんで下さい。

書込番号:6409321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K100D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

PENTAX K100D レンズキットをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング