『6万8900円&ポイント15%』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:560g PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様

※DA 18-55mmF3.5-5.6AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D レンズキットのオークション

PENTAX K100D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • PENTAX K100D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D レンズキットのオークション

『6万8900円&ポイント15%』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K100D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D レンズキットを新規書き込みPENTAX K100D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

6万8900円&ポイント15%

2007/05/26 12:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D レンズキット

スレ主 をけらさん
クチコミ投稿数:71件

こんにちは、昨日、とうとうK100D買いました。
題にあるようにヤマダ電機で、6万8900円でした。
しかし、セール中で、ポイントが13%
さらに、ラビカードを作れば2%ポイント加算ということでした。
10,335ポイントになりました。
ポイントはポイントでしかないですが、6万円を切ったと財布に納得させました。
念願のデジ一購入に舞い上がり、保護フィルターなどの小物一式買い忘れて帰ってきました。
とりあえず低速の?SDカードを入れて練習です。

50−200の望遠レンズが品薄で、今からではキャッシュバックに間に合わないのが、残念です。

書込番号:6373092

ナイスクチコミ!0


返信する
Premieremさん
クチコミ投稿数:377件

2007/05/26 12:21(1年以上前)

購入おめでとうございます。
50-200mmは予約すれば、キャッシュバックが受けられるそうですよ。

http://www.pentax.co.jp/japan/info/cashback_besthit/

書込番号:6373106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5

2007/05/26 13:01(1年以上前)

御購入おめでとう御座います。

デジ一買うと小物が追加で欲しく成ります。

ポイントも、現金と考え納得しましょう。

小物の中にゴミ取り用のブロアーも入れて下さい。

書込番号:6373204

ナイスクチコミ!0


スレ主 をけらさん
クチコミ投稿数:71件

2007/05/27 00:11(1年以上前)

Premieremさん、マットマンさんありがとうございます。

今日、レンズフィルターや液晶保護フィルターを買いにいきました。
ミドリ電化に行ったのですが、そこで、DA50-200を発見。
さっそく値段を聞くと、29,800円とのことで、つい買います、と言っていました。
当然、在庫は無く、現品だということでした。
ダメ元で、もう少しなんとかしてと頼んでみました。
すると、27,800円でポイント10%付けるとのこと。
デジ一のビギナーズラックということでしょうか?

明日は、望遠での撮影練習です。

書込番号:6375256

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2007/05/27 00:15(1年以上前)

をけらさん、K100D購入おめでとうございます。
そしてそして、DA50-200まで連続ゲット、
こちらもおめでとうございますぅ。
キャッシュバック期間中の購入、
かなりお得な買い物にもなりましたねぇ。
K100Dで、一杯写真撮ってくださいネェ。

書込番号:6375264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/05/31 22:53(1年以上前)

をけらさんの価格をヤマダに提示したところ、その値段でオッケーという事で、68900円(税込み)に13パーセントのポイントで買う事ができました。よかったですー
ずっと買いたいと思っていたので、キャッシュバックキャンペーンもぎりぎりで間に合い、納得の行く値段で買う事ができたので満足です。さっそく明日写真を撮りに行こうかと思っています。

書込番号:6390992

ナイスクチコミ!0


スレ主 をけらさん
クチコミ投稿数:71件

2007/06/01 23:43(1年以上前)

とみー34さん、購入おめでとうございます。
ぎりぎりキャッシュバックに間にあって、良かったですね。
私は、いろいろ・あちこちいじりながら練習しています。
初心者でも扱いやすく、撮影が楽しくなるカメラだと思います。
大画面薄型テレビにSDカードを直接挿してJPEGを再生して見ています。
メディアが、SDカードで良かったと思いました。
とみー34さんも、これからお楽しみください。

書込番号:6394210

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2007/06/02 08:15(1年以上前)

とみー34さん、K100D購入おめでとうございます。
キャッシュバックに間に合ってよかったですねぇ。
K100D、ほんといいカメラだと思います。
楽しみながら、一杯写真撮ってくださいね。
今日明日と、週末は天気もいいみたいですから、
色んな所で、デジイチが活躍してそうですね。

書込番号:6395004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/06/02 10:55(1年以上前)

をけらさん、やむ1さん、ありがとうございますっ
昨日は出かける時に雨が降っていて心配だったんですが、到着したら快晴で運がよかったです。学生の頃からしばらく銀塩の一眼レフを使っていて、写真は好きだったんですが、デジカメになってからは一眼レフから遠ざかっていました。久々に大きいカメラを使って嬉しかったです。
まだ撮ってきたものはちゃんと確認していないんですが、風景じゃないものを風景モードのままで撮影してしまい、ボケた感じが狙ったように出ていなかったりしたようで、これからもっと撮ったり勉強したり、やる事はたくさんあるなぁと思います。
いろいろお伺いするかもしれませんが、宜しくお願いします。

書込番号:6395344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2007/06/02 12:45(1年以上前)

をけらさん、とみー34さん。

PENTAX K100D レンズキット 御購入おめでとうございます。
キャッシュバック終了間際の、幸運な連鎖でしたね。

をけらさんにはDA50-200が、とみー34さんには風景モードが
付いて、それぞれ楽しみなスタートになったようです。

書込番号:6395601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5

2007/06/02 19:09(1年以上前)

キャンペーン終了ギリギリの判断での購入でしたね。

6月20日までに忘れずに応募しましょう。

書込番号:6396515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/06/14 00:33(1年以上前)

AABBさん、マットマンさん、レスありがとうございます・・・って私が建てたトピック(?)ではないのですが・・早速楽しいカメラ生活を送っています。やっぱり写真はいいですねー 思ったように撮れると嬉しいですしね。楽しみが増えました!

ところで、キャッシュバックキャンペーンって、いつ頃送られてくるのでしょうか。私は購入した翌日に早速送った(書き留めで)んですが。

書込番号:6434210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2007/06/14 07:33(1年以上前)

とみー34さん。

キャッシュバックキャンペーンは、昨年7月の例からしまして、
送りと返りの郵送を何日か見込んで、それに1ヶ月+αという
ところでしょう。今回も、同じようなペースであるらしいことは、
K100D板やK10D板に出てくる話で判ります。

果たして届いているのか、いつ頃になるのか等、心配でしたら、
事務局に電話で問い合わせが出来ますよ。

書込番号:6434707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2007/06/14 16:30(1年以上前)

AABBさん
ありがとうございます。1ヶ月以上もかかるんですね。1ヶ月以上経って来なかったら、問い合わせてみようと思います。

書込番号:6435777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K100D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

PENTAX K100D レンズキットをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング