『39800円はびっくり価格でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:560g PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様

※DA 18-55mmF3.5-5.6AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D レンズキットのオークション

PENTAX K100D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • PENTAX K100D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D レンズキットのオークション

『39800円はびっくり価格でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K100D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D レンズキットを新規書き込みPENTAX K100D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

39800円はびっくり価格でしょうか?

2007/12/09 22:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D レンズキット

クチコミ投稿数:656件

こんばんは

K100Dのファンの皆さんお元気ですか?

三日前の事ですが、大型電気店開店セールに行って、K100Dレンズキットが39800円(税込)で販売されていました。購入予定がなかったので、店員に確認はいたしませんでしたが、帰宅後K100Dレンズキットの価格相場を調べましたが、異常に安い印象です。
私の見誤りだったのでしょうか?
今日、もう一度確認も含めてそのお店に行ってみようと思いましたが、行けば衝動買いをする恐れがあるのでやめました。
色々と参考意見をお願いします。(例えば:即買うべし、超お買い得ですね、何かの間違いでしょう)

書込番号:7093455

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/12/09 22:55(1年以上前)

>K100Dレンズキットが39800円(税込)で販売されていました。

超お買い得だと思います。
買い増しをお考えなら「買い」でしょう。

しかし、これは未開封新品でしょうか?
それとも店頭展示品でしょうか?
展示品の処分ならちょっと考えちゃいます。

書込番号:7093562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件

2007/12/09 23:53(1年以上前)

マリンスノウさん

こんばんは
返信ありがとうございます。

>しかし、これは未開封新品でしょうか?

新品未開封品です。(私が見た限りでは)

<参考>
店員の話では、開店セールは短くて12月9日まで、長くて12月16日までとのことでした。

書込番号:7094018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5 *LifeGraphica 

2007/12/10 00:41(1年以上前)

前モデルのK100Dとはいえキットであればビックリ価格でしょうネ。
サブにどうぞ(笑)。

書込番号:7094318

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2007/12/10 00:56(1年以上前)

Eru is my friendさん、こんばんは。
その価格、とてつもなく安いですね。
キットですよね?キットレンズは新品ならヤフオクで10kで売れます。
K100Dボディ新品が29800円、超破格値かと。
多分私がその場にいて、買えるだけのお金を持っていたら、
間違いなく買っていたと思います(以前使ってて買い戻したい!!)。
単三・600万画素最終機になるかも知れません。ここは思い切ってw

書込番号:7094400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件

2007/12/10 10:23(1年以上前)

カルロスゴンさん
やむ1さん

こんにちは
返信ありがとうございます。

やっぱり驚きの価格のようですね。
とにかく近々に行って確認してみようと思います。
私の見誤りを期待します。あるいはセールが終わっていれば諦めがつきます。
本当にこの値段で買えるようだったら、購入の誘惑に勝てるか自信がありません。
色々と参考意見ありがとうございました。

書込番号:7095364

ナイスクチコミ!0


senryさん
クチコミ投稿数:12件

2007/12/10 12:14(1年以上前)

参考までに。。。
どちらの店舗か教えて頂けませんか?
私もこちら検討中なのです。。。
限定何台かしら〜〜〜?
気になります!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

書込番号:7095669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2007/12/10 12:57(1年以上前)

確か、カメラ店の在庫処分価格がそのくらいだったかも?でも、ボディだけだったような気もします。未使用品なら非常にお買い得な価格ですね。

現在、在庫の多いところだと、ぺこちゃんで49800円です。

書込番号:7095790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件

2007/12/10 18:57(1年以上前)

別機種

K100DLK

こんばんは

お店に行って確認してきました。
結果:
・在庫はありませんでした。残っているのは展示品のみでした。
・価格は税込みで39800円でした。
・商品は:K100DLKの本体+レンズです。

<参考>展示品を購入するか、現場で悩みましたが( 何故なら展示期間三、四日にすぎないため )、新品未開封にこだわり購入をやめました。

参考になるかと思い現場の写真を撮ってきましたので掲載します。

senryさん
沼の住人さん
返信ありがとうございます。

お尋ねの店舗情報を下記に示します。
ケーズデンキ
ひたち野うしく本店
電話029-878-1611

<追記>
お騒がせしただけのようで、すみません!



書込番号:7096827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1215件Goodアンサー獲得:1件 約束の丘。 

2007/12/10 22:12(1年以上前)

んげ!!
情報を見てもしやと思ったんですがめちゃくちゃ近所だ。
日曜日に行きましたけれども混みまくっており駐車場に入れるのが一苦労しました。

ストーブ買うのに頭がいっぱいでデジカメコーナーをじっくり見る余裕がなかった・・・
というか見なくて良かった・・・・

書込番号:7097757

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2007/12/11 08:19(1年以上前)

在庫ありませんでしたか。
やはりお買い得なんで、売れてしまったんでしょうね。
展示品は、短い間でもどういう扱い受けたかわかりませんし、
他店舗からの移動品かも知れません。
大事に使われたであろう中古品を見極めた方がいいかも知れませんね。
他店舗の在庫調べてもらって、同価格で販売とかしてくれると......
って、そんなにうまくはいきませんか(^o^;

書込番号:7099503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K100D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

PENTAX K100D レンズキットをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング