『処分割引します』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:738万画素(総画素)/700万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Optio M20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio M20の価格比較
  • Optio M20の中古価格比較
  • Optio M20の買取価格
  • Optio M20のスペック・仕様
  • Optio M20のレビュー
  • Optio M20のクチコミ
  • Optio M20の画像・動画
  • Optio M20のピックアップリスト
  • Optio M20のオークション

Optio M20ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • Optio M20の価格比較
  • Optio M20の中古価格比較
  • Optio M20の買取価格
  • Optio M20のスペック・仕様
  • Optio M20のレビュー
  • Optio M20のクチコミ
  • Optio M20の画像・動画
  • Optio M20のピックアップリスト
  • Optio M20のオークション

『処分割引します』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio M20」のクチコミ掲示板に
Optio M20を新規書き込みOptio M20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

処分割引します

2007/01/14 18:59(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio M20

クチコミ投稿数:26件

このカメラってもしかして後継機が出るんでしょうか?
今日、コジマに行ったら値段交渉はしてませんが値札には『処分割引します』って書いてありました。
普通に安くなるものは『割引します』としか書いてありません。

書込番号:5881512

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/01/14 19:05(1年以上前)

売れ残り品かも?

書込番号:5881540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件 Optio M20のオーナーOptio M20の満足度5

2007/01/21 21:46(1年以上前)

後継機が出るかは知りませんが、メーカーはもう生産していないらしいですよ〜。

書込番号:5908286

ナイスクチコミ!0


Premieremさん
クチコミ投稿数:377件

2007/01/23 03:25(1年以上前)

後継機が出るかまでは断言できませんが、1〜2月は新機種を発表する時期なので、在庫がたんまりあるようならそろそろ処分に入るのでは?
E30の外観がM20に似てなくも無いので、もしかしてこのあたりの低価格なラインナップが統合されるなんて事もあるかも。

デジタル一眼同様、コンパクトの方ももう少し頑張って欲しい・・・

書込番号:5912997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/23 11:02(1年以上前)

今日日本でも発表になりましたね。
M30は専用電池に。
電池式は、今度はEシリーズになったみたいです。
後継機種は、Premieremさんがおっしゃってるように
E30みたいですね。
M20が展示機1万も来そうな予感。

書込番号:5913527

ナイスクチコミ!0


Premieremさん
クチコミ投稿数:377件

2007/01/23 12:00(1年以上前)

新型充電池とは意外!
Mシリーズはバッテリーの持ちが特徴だと思ってたんですが・・・

書込番号:5913654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/01/23 12:53(1年以上前)

今までEとMの住み分けがいま一つはっきりしていなかったように思うので、
EとMを統合して入門機クラスとして、Mは改めて薄型のシリーズにする事で
ラインナップの整理をしたのではないでしょうか。

とはいえ、M20の単三仕様とノイズが増えるとはいえISO1600が設定できる点に
魅力を感じてたので、無くなる前に買っておこうか迷います。

書込番号:5913773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/01/23 20:23(1年以上前)

HP見てきました。M30というよりA20の兼価判って感じですね。M20の乾電池対応が魅力なので時期を見て買おうかと思います。

書込番号:5914909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/01/24 19:11(1年以上前)

オークションでM20の入札がM30の発表したせいかみんな控えてるみたい。オークションでも構わないなら今が買いかも!!

書込番号:5918264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/01/26 21:50(1年以上前)

買ってきました!最初行ってきた店では展示品(19800円)のみだったんですが交渉しても安くしてもらえなかったので諦めて、近くにあるヤマダ電機へ行ったら在庫品がありそれを買ってきました。
値段は、ポイントなしで16100円!!交渉もせず即買いしてきました。
動画を主体に考えていたので満足のいく商品だと思います。(メディアはSDHC4Gです)

書込番号:5925909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio M20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
700万画素では撮らない方がいいでしょうか? 6 2007/12/04 21:06:04
レンズの長さ、わかりますか? 2 2007/10/29 1:22:47
いまさら、値下げ競争してますね。 1 2007/08/25 21:01:39
これって故障ですか? 4 2007/06/07 12:31:48
いい買い物できました! 4 2007/03/02 21:56:11
E30との比較ですが・・ 5 2007/02/16 17:15:31
処分割引します 9 2007/01/26 21:50:54
試写アップしてみました。 5 2007/02/15 21:49:27
画像について 4 2007/01/28 7:02:38
ビッグカメラ川崎店 3 2007/01/08 15:31:24

「ペンタックス > Optio M20」のクチコミを見る(全 231件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio M20
ペンタックス

Optio M20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

Optio M20をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング