『キャシュバック受けられますか?』のクチコミ掲示板

PENTAX K10D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

キャシュバック受けられますか?

2007/05/22 23:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

クチコミ投稿数:9件

初めまして薩摩ペン太と申します。K10Dを通販で注文しています。代引きで支払いの予定です。キャシュバックを受けるには領収書の添付が必要とのこと、代引きの領収書で大丈夫でしょうか?苦節6ヶ月、やっとの思いで家内を説き伏せました。キャシュバックのお金で機嫌を取り、後のDAレンズ購入に結びつけたいのです。何方か代引きで購入された方おられませんか?キャシュバックキャンペーンも後10日、宜しく御願いします。

書込番号:6361941

ナイスクチコミ!0


返信する
ME superさん
クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:8件

2007/05/23 00:06(1年以上前)

領収書ですから大丈夫だと思いますが、ご心配ならペンタックスに直接確認されるのが確実だと思います。
富士カメラから通販で買いましたが、銀行振り込みにもかかわらず、領収書が中に入っていました。

書込番号:6362086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件

2007/05/23 00:16(1年以上前)

>代引きの領収書で大丈夫でしょうか?

代引きの領収書も正式な領収書なので、大丈夫だと思います。
それと通販での購入ならば、箱の中に明細書が入っていると思います。
明細書も領収書扱いなので、こちらも大丈夫だと思います。

K10D専用応募封筒
http://www.pentax.co.jp/japan/info/cashback_besthit/cashback_k10d.pdf

書込番号:6362134

ナイスクチコミ!0


和金さん
クチコミ投稿数:691件 和金(なおなお)フォルダ 

2007/05/23 00:21(1年以上前)

特に問題ないと思います。
代引きの領収書(宅配便のラベルみたいなやつ)で、会計事務所や税務署に指摘されたことありませんし…
一応、品物についている納品書も領収書につけてはいますけどね。…

書込番号:6362160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/05/23 01:00(1年以上前)

みなさん早速の回答有難うございます。これで安心して購入できそうです。デジ1デビュー何をとりましょうか。待ち遠しいです。本当にありがうございました。

書込番号:6362283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/05/23 10:09(1年以上前)

亀レスですが。

>代引きの領収書で大丈夫でしょうか?

販売店名と購入した物が記載されていないとダメでは?
記載されていない場合は、納品書か取引きのメールなどが必要と思われます。

通販業者によっては保証書に店名印を押してこない場合があります。
(量販店系などは、店名シールが添付されてくることもありますが。)
その辺もチェックしてから、
PENTAXに確認をとられておくのが一番確実かと思います。

書込番号:6362896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 PENTAX K10D ボディの満足度5 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2007/05/23 22:19(1年以上前)

>苦節6ヶ月、やっとの思いで家内を説き伏せ
何が大変かってこれほど大変なものはありません。(泣
本当にご苦労様です。

代引きで大丈夫です。
万引きはダメみたい。^^

書込番号:6364661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/05/24 00:26(1年以上前)

ayamanekoさん 有難うございます。明日PENTAXに問い合わせて見ま
す。
くりえいとmxさん 有難うございます。今日も家内の機嫌を損なってしまいました。25日K10Dが我が手に入るまでは、口答えしないようにしています。

書込番号:6365237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/05/24 14:26(1年以上前)

ayamaneoさんの書き込みのとおりでした。PENNTXに確認しました。代引き領収書は通販店名、商品名、購入日、等記入がないとだめなようです。

書込番号:6366582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/05/24 14:32(1年以上前)

ayamanekoさんニックネームまちがえました。すみません。パソコンにまだ慣れていないものですから。

書込番号:6366594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/05/24 15:42(1年以上前)

薩摩ペン太さん 

>ayamanekoさんニックネームまちがえました。すみません。

かまいませんよ。

ちなみに私のH/Nの一文字目はα(アルファ)でした。

コピペが手っ取り早いですよ。
微妙にスペースが入っていたり、絵だったり、なが〜い方もいますので。
(いちいちタイプするの面倒なので。)

書込番号:6366748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/05/24 15:53(1年以上前)

@yamanekoさん 重ね重ね申し訳ありません。以後気をつけます。失礼しました。

書込番号:6366769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング