『SDHC8Gの動作確認』のクチコミ掲示板

PENTAX K10D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

SDHC8Gの動作確認

2007/10/10 20:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

実際にご使用の方にお尋ねいたします。

SDHC8G class6 を使っておられる方いましたら、
動作状況、メーカー名、デメリットなど教えてくださいませんか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:6853651

ナイスクチコミ!0


返信する
Pure☆さん
クチコミ投稿数:26件 Pure☆写真館 

2007/10/10 21:11(1年以上前)

A-DATA とトランセンドのカードで問題なく動いています。

トランセンドのカードは、使い始めはカードの出し入れで引っかかったりますが、
何度か出し入れしていると引っかからなくなります。

デメリットは特にありませんが、
安いカードなので気になる人はパナソニックとかを。

書込番号:6853751

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 PENTAX K10D ボディの満足度5 Room no.624 

2007/10/10 21:20(1年以上前)

私もTranscendの8GBのClass6使っています。
今のトコロ何の問題もありません。

A-DATAは安価なのですが…以前*ist DSで使ってたSDがいきなりNGになったり…CFでも大事なトコロでエラーが出ちゃったりして…それ以来個人的に怖くなって使えなくなっちゃいました。

書込番号:6853788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件

2007/10/10 21:29(1年以上前)

Pure☆さん、レスありがとうございます。

トランセンドは定評がありますね。
パナのSDばかり使ってきたものですから、
心配してましたが大丈夫と分かり、安心しました。

ありがとうございました。

書込番号:6853843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件

2007/10/10 21:33(1年以上前)

⇒さん、返信ありがとうございます。

トランセンドを使われている方、多いですね。
値段も安くて、普及しているからでしょうかね。

A-DATAはやめておきます。
トラブル多そうですから。

パナかトランセンドかどちらがいいかで、迷っています。
ありがとうございました。

書込番号:6853867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/10/10 21:49(1年以上前)

こちらのお店でも対応確認されているようです。

http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_114478.html

書込番号:6853954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件

2007/10/10 22:12(1年以上前)

じじかめさん、こんばんは。
レスありがとうございます。

リンクを見させていただきました。
価格が安いですね、驚きました。
これなら買わないほうが損をする気分です。
ぜひ利用したいですね。
RAWでバシャバシャ撮影するには、絶対必要ですね。

ありがとうございました。

書込番号:6854071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1631件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5

2007/10/11 09:24(1年以上前)

遅ればせながらこんにちは!!

私もSDはもっぱらトランセンドかPQIです。双方ともに今まで何枚も購入して使っていますがトラブルは未経験です。

書込番号:6855608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件

2007/10/11 12:22(1年以上前)

tai-tai-taiさん、ご無沙汰しています。
レスありがとうございます。

トランセンドを使われている方が多い様子ですね。
トラブルも無いようで、これにしようかと思います。
値段も安いのでいいですね。

ありがとうございました。

書込番号:6855968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2007/10/11 20:07(1年以上前)

A-DATAもTranscendも信頼性は似たり寄ったりでは。

安いメーカーは、歩留まりの率で値段を調整するぐらいしか値段を下げられないから、値段の差は信頼性の差だと思いますよ。

書込番号:6857092

ナイスクチコミ!1


yukiss50さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5 Yukiss Label 

2007/10/11 20:50(1年以上前)

僕はトランセンドの2Gを買いましたが全くダメでした…。

エラーばかりでまともに撮れません。

僕のK10Dとは相性が悪いようです(泣)

書込番号:6857229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2007/10/11 21:04(1年以上前)

ところで、32GBのSDなんてのが出るんですね。

http://www.toshiba.co.jp/about/press/2007_08/pr_j2201.htm

書込番号:6857278

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング