『Nokton58mmf1.4 実写レポート』のクチコミ掲示板

PENTAX K10D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

Nokton58mmf1.4 実写レポート

2008/02/11 23:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

スレ主 sa55さん
クチコミ投稿数:1110件 今日もはれ 
別機種
別機種

これって異常ボケ?1

これも異常ボケ?2

こんばんは
先日kohaku-3さんもレポートしておられましたが、当方も解説記事を作成してみました。
理由は最短辺りでの撮影の際、ボケ具合がおかしかったのがきっかけでした。
解説はボケレンズの専門家さんに行ってもらっております。
Nokton58mmf1.4に興味に興味のある方はいかがでしょうか?

本来N板に載せるべきですが、Noktonついでということで。

http://sa55t.exblog.jp/8010394/

書込番号:7378049

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:353件

2008/02/12 00:16(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens_review/2006/12/26/5174.html

これを!見てみてね。
表題に騙されず、下まで見て下さい!

書込番号:7378407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:353件

2008/02/12 00:46(1年以上前)

こんなのも見つけました・・・あんまり関係ないか?
http://www003.upp.so-net.ne.jp/Topconclub/lens5.htm

失礼しました!

書込番号:7378550

ナイスクチコミ!0


スレ主 sa55さん
クチコミ投稿数:1110件 今日もはれ 

2008/02/12 13:52(1年以上前)

■とっぷくぷさん 
ご紹介ありがとうございます。
プラナーの優秀ぶりがわかりました(爆)

書込番号:7380170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件

2008/02/12 14:33(1年以上前)

>sa55さん
丁度今、ナイトフライトから雪のところまで見ていた所でした!
ボケボケ座談会も、面白かったです。

ところで僕の紹介したあのページ、あそこまでデラックスな大長編レンズテストって、他に見た事がありません!
サンプル画像を全部開いたら、どれくらい時間がかかるのでしょうね。

書込番号:7380276

ナイスクチコミ!0


スレ主 sa55さん
クチコミ投稿数:1110件 今日もはれ 

2008/02/12 16:49(1年以上前)

■とっぷくぷさん 
私の環境だとウォッチのサンプル開くのは我慢の子です。
必要な物だけ開いてじっくり待ちます。
光環境の方が羨ましいです。

書込番号:7380669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件

2008/02/14 08:34(1年以上前)

もうひとつ見つけました。
http://www2.alice-novell.cc/pix/topcon_02/index.html

本家本元の58mm f1.4は、「私、絞ってもスゴいんです。」という感じ。
25mm f3.5というのもスゴい!
コシナさんがKマウントで作ってくれないかなー。

>sa55さん、僕の環境も巨大画像は重いです。

書込番号:7388923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング