『まだまだいけるぜ!』のクチコミ掲示板

PENTAX K10D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

まだまだいけるぜ!

2008/04/07 09:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

スレ主 ぼんまさん
クチコミ投稿数:381件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度4

当地も昨日ようやく、桜も「満開」近くになり、早々出掛けてきました。
持参した装備は、【K10D+A09+FA50】+【40D+70−200IS USM】
の2台体制で挑みましたが、やはり「花」を撮らせば、K10Dの良さが十分
引き出せるな〜と痛感いたしました。A09、FA50との愛称も抜群で、自己満足で
浸っていました。HYPの威力も炸裂ですた^^

道ずれにした、子供たちを撮るには「K10D」では、やはりついていけず「40D」の
出番が多かったですが、対象が静止物で光量も十分な環境下では、文句なしに「K10D」
の魅力を再認識した一日でした、。

「40D」を購入後、めっきり出番の少なくなった「K10D」ですが、TPOに合わせて
まだまだいけるぜ!!という印象でした。

書込番号:7641380

ナイスクチコミ!2


返信する
yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2008/04/07 09:59(1年以上前)

おっ!!
F2.8通しの高倍率ズームなシステム
凄いっすね〜

書込番号:7641455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/07 10:22(1年以上前)

いやいや私は子供との公園のお供にもK10Dです。
コンティニアスで連写でブランコも滑り台も。。
ピントが後ろに抜けるのもまたご愛嬌です(笑)

書込番号:7641505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2053件

2008/04/08 19:14(1年以上前)

>【K10D+A09+FA50】+【40D+70−200IS USM】

お父さんも大変ですね。この重さは・・・・、被写体の子供さんにとっても災難だったのではと創造します。お疲れ様〜。カメラは軽くて機動的なものが一番ですよ。手ぶれ補正があっても、これだけでは手や肩が疲れるばかり。撮影旅行にはどうしてもカメラを撮影可能な状態にセットしたまま、休める「三脚」が必要です。

書込番号:7647483

ナイスクチコミ!1


qchan1531さん
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:2件 The Pleasuredome 1984 

2008/04/08 22:11(1年以上前)

別機種
当機種
別機種
別機種

秀吉家康さんにポチっと。
三脚は面倒だし軽いカーボンは高いっすけどね。。。。お休みは重要かも。
私ならFA50にK10Dで行きます。いいレンズだし。屋外ならAFだけでも十分だとおもいます。
お子さんを道ずれにしたのなら、お父ちゃんの優しい笑顔がお子さんにとって最高ですよ。
カメラ2台にズーム2本だと移動だけでも大変でつかれっちゃいますね。(機材的には正直無敵で羨ましいです。)CでもPでも使い分けはお好みですが、楽しんでシャッター切れると不思議と機械がついてきてくれるように私には最近思えてなりません。
ボケましたが、使いやすいK10Dなら慣れればManualフォ−カスでも十分にいけますよ。

書込番号:7648457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング