『??価格異変??』のクチコミ掲示板

PENTAX K10D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

??価格異変??

2008/07/16 19:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

クチコミ投稿数:120件

皆さん、こんばんわ

ここ2〜3日でえらい値上がりしましたけど、どーなってるんでしょ???
少し嬉しいような。。

K200Dはとうの昔に価格が逆転し追い越しましたが、K20Dのキャッシュバックで 最安値の価格差が1万数千円まで縮まってます・・・どーなってるの??

書込番号:8086661

ナイスクチコミ!1


返信する
NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2008/07/16 19:41(1年以上前)

あらあら、本当ですね。
急に 17,000円ほど価格が上がっていますね。
どうなっているんでしょうか?? 不思議ー。^^;

書込番号:8086704

ナイスクチコミ!0


tio pepeさん
クチコミ投稿数:3件

2008/07/16 19:41(1年以上前)

ただ単に安い店の物が売り切れて、高いところが残っているだけでは?

書込番号:8086705

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2008/07/16 20:03(1年以上前)

tio pepeさんの意見に同意。
安売り店の在庫が切れただけっしょ。

書込番号:8086791

ナイスクチコミ!1


burender5さん
クチコミ投稿数:60件

2008/07/16 20:11(1年以上前)

消える前の線香花火かもしれませんね?

書込番号:8086824

ナイスクチコミ!0


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2008/07/16 20:48(1年以上前)

安売り店の在庫が切れただけで、
K20Dとの価格差が 17,000円は有り得ないでしょう。

この価格差なら、普通の人なら少し無理をしてでもK20Dに行くんじゃない?

まあ、K20Dの価格が安くなり過ぎているとも言えるかも知れませんが・・・。

私の現在のメイン機は K20D と α700 で、サブ機が K10D です。
3機とも素晴らしいカメラだと思っています。v^^v

書込番号:8086988

ナイスクチコミ!0


大村7さん
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:28件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5

2008/07/16 22:41(1年以上前)

ペンタプリズム機種で手頃な価格かつ新品で今のスペックに乗り切れるのがK10Dの現状だと思います。
ただ*istDS2では軽量化のメリットはあれども手ぶれ補正等が無いのでその点とキットだと旧型のDAレンズが含まれるので不要としているユーザーの存在が高騰化を招いているのではないかと。

書込番号:8087613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング