『手ぶれ補正付で応答時間の早い機種は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1037万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:150枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 Optio A30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio A30の価格比較
  • Optio A30の中古価格比較
  • Optio A30の買取価格
  • Optio A30のスペック・仕様
  • Optio A30のレビュー
  • Optio A30のクチコミ
  • Optio A30の画像・動画
  • Optio A30のピックアップリスト
  • Optio A30のオークション

Optio A30ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • Optio A30の価格比較
  • Optio A30の中古価格比較
  • Optio A30の買取価格
  • Optio A30のスペック・仕様
  • Optio A30のレビュー
  • Optio A30のクチコミ
  • Optio A30の画像・動画
  • Optio A30のピックアップリスト
  • Optio A30のオークション

『手ぶれ補正付で応答時間の早い機種は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio A30」のクチコミ掲示板に
Optio A30を新規書き込みOptio A30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

手ぶれ補正付で応答時間の早い機種は?

2007/05/02 18:34(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio A30

スレ主 cwaa1さん
クチコミ投稿数:5件

一眼レフタイプでないコンパクトデジカメで、手ぶれ補正付でシャッター応答時間の早いタイプを検討しています。
Optico A30が気に入っていますがソフマップの店員に進められたのがキャノンのIXY DiGITAL10でした。
確かにシャッターの応答時間やAFが早そうですが、
手ぶれ補正機能がなく、画素数も710万画素のためデジタルズームを使ったときに画面が1000画素より粗くなってしまいます。
Opitico A30と比較したときにどれくらいAFやシャッター応答時間が早いのでしょうか?
両カメラを使用したときの特徴差など、比較された方が居られましたら教えてください。
なお、カメラは室内で動く子供を撮影するのが主な使用用途です。
なお、その他良いカメラがありました教えてください。

書込番号:6293975

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/05/02 18:48(1年以上前)

どんなカメラもデジタルズームを使えば画像は荒れますね。

>室内で動く子供を撮影するのが主な使用用途です。

とくれば 此処の定番は F31fd。

書込番号:6294007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 Optio A30のオーナーOptio A30の満足度5

2007/05/03 22:52(1年以上前)

>室内で動く子供を撮影

と言うことは被写体ぶれが発生するわけですから、
カメラの手ぶれ補正では補正しきれないわけで、
何を使っても同じですよ。

A30は被写体を追いかけてくれる機能が付いているので、
子供はそれで撮ったりすると良いかも。

書込番号:6298242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 Optio A30のオーナーOptio A30の満足度5

2007/05/03 23:00(1年以上前)

続けちゃってすみません。

F31fdは室内で青っぽくなると....。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00500811073/SortID=6228558/

書込番号:6298277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio A30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A30で綴る季節の風景(2月) 4 2014/02/23 8:44:27
夕刻の空模様 2 2012/07/14 12:14:10
等倍切り出し 4 2012/05/14 18:19:16
動物を撮ってみました(A30で綴る身近な風景) 6 2012/04/04 14:31:39
春の訪れ(A30で綴る身近な風景) 4 2012/03/24 20:08:33
青空と梅の花 (A30で綴る身近な風景) 0 2012/02/07 2:14:27
Flowers in the sun 6 2012/01/22 21:42:52
Rainy day part 2 0 2012/01/15 14:25:34
Rainy day 0 2012/01/13 22:58:13
風景写真 0 2011/11/05 12:57:25

「ペンタックス > Optio A30」のクチコミを見る(全 530件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio A30
ペンタックス

Optio A30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

Optio A30をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング