『プルグを拝見しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:829万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:180枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Optio Z10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio Z10の価格比較
  • Optio Z10の中古価格比較
  • Optio Z10の買取価格
  • Optio Z10のスペック・仕様
  • Optio Z10のレビュー
  • Optio Z10のクチコミ
  • Optio Z10の画像・動画
  • Optio Z10のピックアップリスト
  • Optio Z10のオークション

Optio Z10ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • Optio Z10の価格比較
  • Optio Z10の中古価格比較
  • Optio Z10の買取価格
  • Optio Z10のスペック・仕様
  • Optio Z10のレビュー
  • Optio Z10のクチコミ
  • Optio Z10の画像・動画
  • Optio Z10のピックアップリスト
  • Optio Z10のオークション

『プルグを拝見しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio Z10」のクチコミ掲示板に
Optio Z10を新規書き込みOptio Z10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

プルグを拝見しています。

2009/01/12 21:38(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio Z10

スレ主 erie3さん
クチコミ投稿数:45件

ねねここさんへ

近頃、OptioZ10 で写真をきりとっていると思うのですが、このカメラの
良さ、感想をお聞かせください。興味のあるカメラです。
今、所有しているカメラは少々重いのです。ポケットサイズをさがして
います。

書込番号:8926250

ナイスクチコミ!1


返信する
kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2009/01/12 22:33(1年以上前)

ねねここさんのみにコメントを求めているのならばブログに直接書き込んだ方が良いのではないでしょうか。
この機種を使用している他のユーザーの方に広くコメントを求めるのならば別ですが・・・

もし気を悪くしたらすみません。

書込番号:8926659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件 Optio Z10のオーナーOptio Z10の満足度4

2009/01/13 01:49(1年以上前)

個人的には他の方の意見も聞きたいので、その方向でお願いします(^^;

Z10は、7倍ズームですが機械式手ぶれ補正もなく、高感度も他社よりややノイズが目立つ感じがありますし、明暗が強い時白い物の白とびに注意が必要だと思います。バッテリーもややすくない方だと思います。

…ということですが、その悪い部分を知った上で、いいところに興味があればだと思います。
個人的にいいと思うところは、7倍ズーム一杯でも割と写りが良く、テレマクロがリコーR10同様で、逆光でゴーストがやや出にくい所。色合いが昼夜変わらず安定している所。ISO上限設定など好きなように細かく設定できたり機能が多い所。動画でも光学ズームが使える所。屋外ではやや暗いが表示がくっきりなIPS液晶などです…

書込番号:8927829

ナイスクチコミ!2


スレ主 erie3さん
クチコミ投稿数:45件

2009/01/13 05:12(1年以上前)

kaku528さん ねねここさん ありがとうございました。
そうですね、質問がピンポイントになったことは、大変申しわけ
ありませんでした。

書込番号:8928012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件 Optio Z10のオーナーOptio Z10の満足度4

2009/01/29 18:13(1年以上前)

ただの情報ですが、MAPカメラの中古デジカメにZ10の未使用中古品が沢山出ていました。
18,800円でした。やっぱり売れ残りが多いようです(^^;;;…

書込番号:9008813

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio Z10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お花を撮ってみました。 2 2010/05/23 18:05:51
デジタルワイドの操作について 5 2010/03/31 5:54:49
まだ、販売していましたよ。 0 2010/03/28 18:12:11
MやEよりは、いいかも 0 2009/07/19 17:46:45
いい写りです。 0 2009/05/06 21:04:36
今さらながらの購入を考えていますが・・・ 6 2009/04/29 19:54:18
サブでもっていっています。 0 2009/03/22 19:53:49
名古屋! 5 2009/03/24 10:03:18
なかなか! 1 2009/03/09 10:03:10
プルグを拝見しています。 4 2009/01/29 18:13:13

「ペンタックス > Optio Z10」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio Z10
ペンタックス

Optio Z10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

Optio Z10をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング