『そろそろニコンかぁ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSC-MZ3の価格比較
  • DSC-MZ3の中古価格比較
  • DSC-MZ3の買取価格
  • DSC-MZ3のスペック・仕様
  • DSC-MZ3のレビュー
  • DSC-MZ3のクチコミ
  • DSC-MZ3の画像・動画
  • DSC-MZ3のピックアップリスト
  • DSC-MZ3のオークション

DSC-MZ3三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年10月上旬

  • DSC-MZ3の価格比較
  • DSC-MZ3の中古価格比較
  • DSC-MZ3の買取価格
  • DSC-MZ3のスペック・仕様
  • DSC-MZ3のレビュー
  • DSC-MZ3のクチコミ
  • DSC-MZ3の画像・動画
  • DSC-MZ3のピックアップリスト
  • DSC-MZ3のオークション

『そろそろニコンかぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSC-MZ3」のクチコミ掲示板に
DSC-MZ3を新規書き込みDSC-MZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 そろそろニコンかぁ

2011/05/15 19:18(1年以上前)


デジタルカメラ > 三洋電機 > DSC-MZ3

クチコミ投稿数:3件
当機種

夜間イベントの1コマ

未だに、この製品を活用しています
操作印刷部はかすれて見えないですが、手が覚えてきています
形は無骨ですが、レンズゴミもなく、軸ずれもなく、描写しています
動画も子どもメインに撮影、iphotoにとりこめます
夜のイベント撮影での一こまです

書込番号:13012116

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:15件

2011/05/16 22:14(1年以上前)

当機種

しおんのさん、こんばんは。

私もまだMZ3を使っており、買い替えようと考えておりますが、まだ修理を受け付けているか先日カスタマーセンターに電話してしまったほどです。プラカバーと内蔵電池の交換で7000円ほどとのことでした。

>そろそろ、ニコンかなぁ
私の心はリコーGRDに捕らわれの身になってしまいまして。でも、まだ手にすることは出来そうにありません。

書込番号:13016488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:54件

2011/06/11 15:38(1年以上前)

僕もつかってますよ!

今はC-MOSが多いですからねー、1/1.8CCDってサイズはそこそこ大きいですからね。
L版程度であれば、紙出力している限り現行と見劣らないと思い・・・たいです!

当時もIXYだーサイバーショットだーとネームバリュー機種が続く中MZ3を選んだ人だから、いまだに書き込みがあるのだったりして@@@

ちょっと調子悪いけど
AFもメニューも画面切り替えも遅いけど
CX5も買っちゃったけど
壊れるまで使い倒そうっておもってます♪
コンデジもやっぱ光学ファインダー付きですよね〜〜

GRDかぁー 新型はでるとしたら今年の秋から冬・・じゃないかなー
新型でたら、GRD3買おっかな・・・

書込番号:13118430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/09/14 17:27(1年以上前)

皆様、このたび、カシオex-zr100購入しました
写真での表現方法が増え、なかなかな写真も、増えたようにかんじます
8GBのメモリーは、256MBで交換しながら撮影や、バッテリーのランプ
をチェックする頻度も激減。満足できるカメラであります。
HDRアートもそのときの印象を、切り取ってくれる、おすすめの製品。
所詮、遊べてなんぼのコンデジ、で現在満喫してます。

書込番号:13499347

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > DSC-MZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
机の引き出しの奥に未だ在りますMZ3 0 2025/12/26 5:21:07
色調補正 0 2020/10/12 23:17:24
2台目のサンヨーデジカメ中古品!! 10 2020/01/19 17:12:22
取扱説明書の入手先について 7 2019/01/22 20:23:16
衝撃! 24 2016/04/14 22:40:39
白飛び 11 2015/06/21 21:30:56
MZ-3で天体写真 2 2013/05/05 20:33:32
バッテリー充電後 5 2012/08/23 22:29:14
Win7(64bit)のエクスプローラでMOVファイルをサムネイル表示 0 2012/07/17 22:21:43
金環日食 5 2012/07/22 7:47:56

「三洋電機 > DSC-MZ3」のクチコミを見る(全 18565件)

この製品の最安価格を見る

DSC-MZ3
三洋電機

DSC-MZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年10月上旬

DSC-MZ3をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング