『2008年2月に入手!よいです!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-F55Kの価格比較
  • サイバーショット DSC-F55Kの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-F55Kの買取価格
  • サイバーショット DSC-F55Kのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-F55Kのレビュー
  • サイバーショット DSC-F55Kのクチコミ
  • サイバーショット DSC-F55Kの画像・動画
  • サイバーショット DSC-F55Kのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-F55Kのオークション

サイバーショット DSC-F55KSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年 4月 1日

  • サイバーショット DSC-F55Kの価格比較
  • サイバーショット DSC-F55Kの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-F55Kの買取価格
  • サイバーショット DSC-F55Kのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-F55Kのレビュー
  • サイバーショット DSC-F55Kのクチコミ
  • サイバーショット DSC-F55Kの画像・動画
  • サイバーショット DSC-F55Kのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-F55Kのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F55K

『2008年2月に入手!よいです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-F55K」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-F55Kを新規書き込みサイバーショット DSC-F55Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

2008年2月に入手!よいです!

2008/02/14 21:58(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F55K

スレ主 healthyaさん
クチコミ投稿数:66件

今から5年位前に、オークションでDSC-P30を入手して以来、絶対にsonyはいやだと思っておりました。たまたま、酔っ払ってこの機種を落札したのですが、以外に、使いやすく画質も予想以上のものです。
運がよかったのかもしれませんが、バッテリーも20枚以上撮影してもまだまだ、いけそうです。
一番感動したのは、バッテリーアダプタから、直接電源が取れることです。これなら、バッテリーが将来本格的に駄目になったら、車のシガーソケットからコンバーター経由の100Vの電源を使えば、車の中専用のデジカメで、釣果を撮影するのに使えます。
落札したときと、実機の大きさを見たときは後悔したのですが、今ではお気に入りのカメラになりそうです。
2008年の2月に入手したのですが、誰もこの書き込みには気づかないだろうな・・・

書込番号:7391354

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/02/14 22:05(1年以上前)

>バッテリーが将来本格的に駄目になったら、

単3電池ならこんな心配しなくていいのにね、
使い回しも出来るし。

書込番号:7391397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/02/14 22:36(1年以上前)

おっ、ソニーの回転系。懐かしいなぁ。まだあるんですね。
F88使ってました。もうソニーはこんなタイプは出さないだろうな。

書込番号:7391593

ナイスクチコミ!0


スレ主 healthyaさん
クチコミ投稿数:66件

2008/02/14 22:57(1年以上前)

驚きました!どうやってこの書き込みを発見したのですか?・・・
前述しましたが、嫌いなはずのSONYを酔っ払った勢いで落札したのは、実はニコンのE950が私のデジカメにハマルきっかけだったのですが、詳細は抜きにして、画素数とCCDの大きさが、似ていたからだと思います。
E950は既に知人にあげてしまいましたが、今度、そのE950と画質比べをしてみたいと思っています。
現在でも常時10台位、デジカメを持っていますが、何故か愛着があったのは、E950とC-2020ZOOMのあたりでしょうか?両機とも手元にありませんが、いまでもこの機種にはなんともいえない感情があります。
そんな状況の中、迷い込んできたこの機種ですが、これから先の撮影が、少し楽しみです。

書込番号:7391720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/02/15 00:11(1年以上前)

ぼくのE950は、今も現役。

書込番号:7392158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7788件Goodアンサー獲得:186件 abaout_developer_studio 

2008/02/15 00:29(1年以上前)

>驚きました!どうやってこの書き込みを発見したのですか?・・・

クチコミ掲示板を「カメラすべて」で巡回していれば普通に目につきます。
それだけですね。

書込番号:7392240

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/02/15 01:18(1年以上前)

>驚きました!どうやってこの書き込みを発見したのですか?・・・

>クチコミ掲示板を「カメラすべて」で巡回していれば普通に目につきます。
>それだけですね。

多くの方がこの方法で見ていると思います。
一眼レフや関連グッズに興味がなければ、”デジタルカメラ−すべてのクチコミ”を見ると、コンデジの書き込みだけを見る事が出来ます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/menumaker.asp?CategoryCD=0050

書込番号:7392447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/02/15 02:51(1年以上前)

電池のタイプは判りませんが、ROWAなどで探してみれば
互換バッテリですけど、手にはいるかもしれませんので
探してみては?
http://www.rowa.co.jp/

書込番号:7392655

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2008/02/15 21:08(1年以上前)

自分も今まだ現役でありますよ。子供のおもちゃになってますけど。
SONYに何度このタイプ出してといってるけどでませんね。
今の技術だったら回転レンズ作ることで切ると想うんですけど、液晶が3インチなくてもいいのででて欲しい。
F77Aも現役だしF88(これは壊れかけてるので次どうしようか考えてます)も使ってます。
55K結構いいカメラですよ。大切に使ってください。

書込番号:7395344

ナイスクチコミ!1


9394さん
クチコミ投稿数:9件

2008/04/30 00:42(1年以上前)

DSC-F55K、バリバリ使っています!!今は純正品の64MBメモリースティックを使っていますが、128MB+128MBのメモリースティックを購入しようと思っています。バルク品のレキサーメモリースティック256MB(128MB×2)は使用できますかね?
http://www.rakuten.co.jp/hanashinshop/17
94399/1794403/#1462493

あと、皆さんはどんなメモリースティックを使っていますか?
教えてください!!

書込番号:7741105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/04/30 22:55(1年以上前)

とりあえずですが、自分はU40を使ってますが、純正のDuo64MBを
使っています。
最近サイバーショット携帯を買ってしまいましたので、使う機会が
かなり減りそうな…
SO905iCSは携帯としては最高レベルの画質だと思います^^

書込番号:7744863

ナイスクチコミ!0


スレ主 healthyaさん
クチコミ投稿数:66件

2008/05/02 17:19(1年以上前)

いや〜このカメラよかったのですが・・・増え続けるカメラに家族の視線が厳しくなり、車専用でひっそりと持ち続けようかとも思ったのですが先日オークションに出してしまいました。回転系にはまって、いろいろなのを買いましたが、手元にはCOOLPIX S10と京セラのSL400Rだけが回転系では残りました。
SONYでは、DSC-P30でがっかりし、U50ではこんなものだろうなぁという感じでしたが、このカメラの画像は別物ですね!
スレ主の私が手放してしまって、なんだか皆さんに悪いようです・・・・
が、家族の警戒も薄れた頃、これからも好奇心の向かうまま、良い中古デジカメを探求?したいと思っています。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:7752453

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-F55K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だ現役です 6 2024/11/13 7:53:47
壊れません! 6 2018/08/06 13:15:06
バッテリーを探しています 5 2014/04/14 20:21:38
はまってしまいました! 1 2011/12/23 12:01:03
これは新しい 2 2011/10/31 2:28:36
いまごろ買ってしまいました 6 2011/10/23 15:09:29
2008年2月に入手!よいです! 11 2008/05/02 17:19:48
F55も捨てた物でない 8 2018/07/13 14:45:25

「SONY > サイバーショット DSC-F55K」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-F55K
SONY

サイバーショット DSC-F55K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年 4月 1日

サイバーショット DSC-F55Kをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング