『花をマクロで撮るコンデジの中では一番好みかもしれません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:520万画素(総画素)/502万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮像素子サイズ:2/3型 サイバーショット DSC-F707のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-F707の価格比較
  • サイバーショット DSC-F707の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-F707の買取価格
  • サイバーショット DSC-F707のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-F707のレビュー
  • サイバーショット DSC-F707のクチコミ
  • サイバーショット DSC-F707の画像・動画
  • サイバーショット DSC-F707のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-F707のオークション

サイバーショット DSC-F707SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年10月 4日

  • サイバーショット DSC-F707の価格比較
  • サイバーショット DSC-F707の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-F707の買取価格
  • サイバーショット DSC-F707のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-F707のレビュー
  • サイバーショット DSC-F707のクチコミ
  • サイバーショット DSC-F707の画像・動画
  • サイバーショット DSC-F707のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-F707のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F707

『花をマクロで撮るコンデジの中では一番好みかもしれません』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-F707」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-F707を新規書き込みサイバーショット DSC-F707をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F707

クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 
当機種
当機種
当機種

少し前にオークションでメモリー付き1000円台で手に入れてから試した感想としては、マクロのピントの合う確率が高く、少し青かぶりながらも柔らかく透明感のある画質がすごく気に入りました。

また開放時の広角マクロのボケ味や歪みの無さが最高です。

私の半年ほど続いたコンデジ収集がいったん収まりそうな気がするくらい良いと思います。

書込番号:16675855

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/10/07 11:42(1年以上前)

古めのコンデジで悩むのがバッテリー。
いつもどうされていらっしゃるんでしょう?

書込番号:16676001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2013/10/07 12:11(1年以上前)

松永さん、いつもありがとうございます^ ^

私はなるべく初めに気に入った機種を中心に集めていくとバッテリーが同じものに偏ってきたりします。

経緯をお話しすると15000円でSONYのR1という機種を春に買い、8月に707をメモリー128m付きを1800円で買い、すぐに707にストロボに電池二本におまけ多数というお買い得を5千円で買うと2万2千円で電池4本とメモリースティック4本とカメラ3台とオプション多数となり生活苦となってやむを得ない場合もなんとかなります^^;

なるべくオークションで大事に使っていたユーザーの方が出品された複数のバッテリーが付いたものを買うというのが良いと思いますし、性能は落ちますが外品のバッテリーも1000円前後です。

書込番号:16676088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/10/07 17:09(1年以上前)

ありがとうございます!
なるほど、そういうことですか(笑)!
僕も古めのコンデジが大好きなんですが、バッテリーがへたっているケースも多く…悩んでいました!ありがとうございます!

書込番号:16676888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/08 00:49(1年以上前)

いや〜、F707懐かしいな〜
今でも愛用されて嬉しいですね。
僕は最近まったく使っていないためなかなかうまく撮れなくなったのですが5〜6年前はけっこう写真のコツを勉強してて満足出来るショットをいくつか取りましたね。
今はdsc hx3000という論議を呼ぶ(らしい)モデルを使っています。綺麗に撮っていますが、やっぱりDSC-F505と707のあのデザインは永遠に男のロマン!

書込番号:16678813

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/08 12:02(1年以上前)

センサーサイズの割に画素数が多すぎないのがいいですね。昔はデマージュA5を使ってました。

書込番号:16679861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:13件

2013/10/13 21:53(1年以上前)

10年以上前に126000円で購入しました

除湿庫から出して動作確認のために時々動かしています

液晶は小さいし、手振れもナシですが手放せません カッコいいです

撮影枚数も50枚程ですし、再生するにも動作は遅いし、でもこのカメラ好きです



 

書込番号:16702658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/10/18 21:43(1年以上前)

最近HARDOFFにてバッテリーなし(ACアダプター付き)を1575円で購入。
ラッキーな事に持っているSONYα300と同じバッテリーでした。
この間キャノンEOSとこいつを持ってドライブに。F707のほうがシャープで好みの絵でした。
バリアングルも観客の多いイベントなどで便利です。

書込番号:16723291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2013/11/01 22:44(1年以上前)

グレグ様へ

あのデザインが良いですよね(^-^)

じじかめさまへ

私も古いミノルタのカメラ使ってます(^o^)

心はいつも旅の色さん

なぜか癖になるデザインと色味ですね。

ジャンク貧乏様

EOSより好みってのはすごいですね。色だけはなかなか好みが難しいですから私も気に入ったこの機種を大事にしたいと思います。

書込番号:16782900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-F707」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-F707
SONY

サイバーショット DSC-F707

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年10月 4日

サイバーショット DSC-F707をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング