『対応メモリースティックについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-P5の価格比較
  • サイバーショット DSC-P5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-P5の買取価格
  • サイバーショット DSC-P5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-P5のレビュー
  • サイバーショット DSC-P5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-P5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-P5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-P5のオークション

サイバーショット DSC-P5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年10月 4日

  • サイバーショット DSC-P5の価格比較
  • サイバーショット DSC-P5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-P5の買取価格
  • サイバーショット DSC-P5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-P5のレビュー
  • サイバーショット DSC-P5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-P5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-P5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-P5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-P5

『対応メモリースティックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-P5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-P5を新規書き込みサイバーショット DSC-P5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

対応メモリースティックについて

2007/07/09 23:02(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-P5

クチコミ投稿数:112件

知り合いからお古をもらったので今更ながらこのカメラにMSを買おうと思います。
大きければいいかなと思ったのですがWebで調べてみると最大容量は128Mのようです。またメモリースティックPROには対応していないとの記述もありました。オークションでは128MのメモリースティックPROをよく見かけます。SONYのメモリースティック対応表には128MのメモリースティックPROなんてないんですがこれってDSC-P5で使えるんでしょうか。ご存じ方おられたらお教え下さい。

書込番号:6517719

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/07/10 00:51(1年以上前)

ちなみに、その知り合いの人は何MBのMSを使ってました?
出来ればオークションでなく店頭で購入するのがいいと思います。
実際に店頭でカメラに入れて確認して買うのがいいと思います。
当時は容量が少ないのしか出ていなかったからだと思いますので
512MBくらいも認識するかもしれませんし…

書込番号:6518247

ナイスクチコミ!0


ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:21件 ichibey日々の記録(Blog) 

2007/07/10 06:59(1年以上前)

ソニーの機器で仕様にメモリースティックPro未対応を謳っている物は
メモリースティックProを入れても使えないので注意して下さい。

Proになった際に内部の仕様が変更されているのでハード自体が未対応と
なっているみたいなので、ノーマルのメモリースティックを探すしか
無いです。

128MBのProは、メモリースティックDuo等の小型タイプでは無いですか?

書込番号:6518636

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/10 10:03(1年以上前)

メーカーに問い合わせしたほうがいいのでは?

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cyber-shot/inquiry/index.html

書込番号:6518915

ナイスクチコミ!0


ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:21件 ichibey日々の記録(Blog) 

2007/07/10 10:53(1年以上前)

判りにくい場所でしたが、対応表がありました。
http://www.sony.jp/products/ms/compatible/index_cybershot.html

ということで、確実に未対応です。

それにしても、同一メーカーのデジタルカメラなのに
一覧表で、未検証のカメラまで有るって...(^-^;;

書込番号:6519001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2007/07/10 23:14(1年以上前)

こんばんは。
一晩でこんなにRESがついて感謝感謝です。
Victoryさん、元の人は32Mを使ってました。これだと最高解像度で20枚しか撮れないので今回の検討となりました。
ichibeyさん、対応表見つけてくださりどうもありがとうございます。ただこの表には128MのProが無いのでちょっと迷ってました。WikiPediaによると128MのPROはレアなようです。SONYはPROを256M以上で区切っていたみたいです。
結論としてはNon-Proで128Mを探すこととしました。
皆さんどうもありがとう。

書込番号:6521129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-P5
SONY

サイバーショット DSC-P5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年10月 4日

サイバーショット DSC-P5をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング