『メモリースティックは何Gまで認識しますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:330万画素(総画素)/320万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.7型 サイバーショット DSC-P8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-P8の価格比較
  • サイバーショット DSC-P8の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-P8の買取価格
  • サイバーショット DSC-P8のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-P8のレビュー
  • サイバーショット DSC-P8のクチコミ
  • サイバーショット DSC-P8の画像・動画
  • サイバーショット DSC-P8のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-P8のオークション

サイバーショット DSC-P8SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月21日

  • サイバーショット DSC-P8の価格比較
  • サイバーショット DSC-P8の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-P8の買取価格
  • サイバーショット DSC-P8のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-P8のレビュー
  • サイバーショット DSC-P8のクチコミ
  • サイバーショット DSC-P8の画像・動画
  • サイバーショット DSC-P8のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-P8のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-P8

『メモリースティックは何Gまで認識しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-P8」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-P8を新規書き込みサイバーショット DSC-P8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-P8

スレ主 FLTR2006さん
クチコミ投稿数:54件

メモリースティックは
何Gまで認識しますか?

書込番号:23140448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/12/31 17:15(1年以上前)

機種不明

取説には1Gまで記載がありますね。
それ以上は、自己責任の世界かと。

書込番号:23140621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:36件

2019/12/31 17:32(1年以上前)

昔のパナソニック(製造当時松下電器)のデジカメ(DMC-FX01)を持っていますが、これがSDカードは2GBまでですね。
SDカードと一口に言っていますが、2GBまでがSD規格、4〜32GBがSDHC規格、と分かれています。

コンパクトフラッシュも同じメモリー容量で規格が分かれています。

推測するにメモリースティックも同じように規格が分かれているかと思います。
ということで、とりあえず2GBで試すのがいいかと思います。

尚、昔の「別の」松下電器のデジカメ(DMC-FZ10)は、静止画だけなら2GBまで問題なく使えるが、1GB、2GBでは
動画を取る際にエラーが出るので公称512MBまで使用可、となっている場合もありましたので、ご注意ください。

書込番号:23140669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2019/12/31 18:22(1年以上前)

こんばんは

でぶねこ☆さんの貼った表で1GBまでは…ならpro対応ですね。
すると、HGはあやしいですね。

書込番号:23140786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2019/12/31 18:52(1年以上前)

今更16年前のに、投資するのですか。
電池も劣化しているでしょう。
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/3080892011.pdf
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/3080893021.pdf

書込番号:23140851

ナイスクチコミ!0


スレ主 FLTR2006さん
クチコミ投稿数:54件

2019/12/31 20:32(1年以上前)

>でぶねこ☆さん
>ALTO WAXさん
>りょうマーチさん
>MiEVさん
返信ありがとうございます。

1GB以下で試してみます。

本体をいただきましたので使いたくなりました。

ありがとうございます。

書込番号:23141055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2019/12/31 23:05(1年以上前)

https://www.rbbtoday.com/article/2005/06/17/23531.html
>ソニー、一部機器で2Gバイト以上のメモリースティックPROを使うと不具合が起こると公表
>容量が2Gバイトを超える「メモリースティックPRO」を使用した場合、不具合が起こる恐れがあると公表した。
タイトルのほうが出鱈目のようですね。
 ファームアップでは改修できなかったのか、やらなかったのか改善ファームは出ていないようです。
1G以下を使用するのが賢明でしょう。

 また、MS無印対応ですので、MS Duoは付属のアダプタが必要ですが、あるのが本体だけならば、バッテリ、充電器、MS無印または、MS Duo アダプタ+MS Duoが必要であり、集めたとしても動作確認だけですぐに使わなくなるでしょう。

書込番号:23141357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-P8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリースティックは何Gまで認識しますか? 6 2019/12/31 23:05:21
DSC-P7とP8の画質比較 2 2014/08/06 14:54:13
画質 ファインとスタンダード 3 2006/10/22 18:14:23
CCD不具合で無料修理 8 2006/01/09 20:03:57
P7の種類について 1 2004/12/16 22:01:01
液晶破損 1 2004/12/14 17:31:47
ウイルス? 4 2004/12/01 2:19:18
メモリースティックエラー 4 2005/11/16 0:29:00
さくらやNetsで 0 2004/11/13 4:10:38
違いについて 5 2004/10/19 16:18:23

「SONY > サイバーショット DSC-P8」のクチコミを見る(全 1723件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-P8
SONY

サイバーショット DSC-P8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月21日

サイバーショット DSC-P8をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング