『RAWについて教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥160,000

画素数:830万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:2/3型 サイバーショット DSC-F828のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-F828の価格比較
  • サイバーショット DSC-F828の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-F828の買取価格
  • サイバーショット DSC-F828のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-F828のレビュー
  • サイバーショット DSC-F828のクチコミ
  • サイバーショット DSC-F828の画像・動画
  • サイバーショット DSC-F828のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-F828のオークション

サイバーショット DSC-F828SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年12月19日

  • サイバーショット DSC-F828の価格比較
  • サイバーショット DSC-F828の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-F828の買取価格
  • サイバーショット DSC-F828のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-F828のレビュー
  • サイバーショット DSC-F828のクチコミ
  • サイバーショット DSC-F828の画像・動画
  • サイバーショット DSC-F828のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-F828のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F828

『RAWについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-F828」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-F828を新規書き込みサイバーショット DSC-F828をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RAWについて教えてください。

2011/07/08 13:43(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F828

クチコミ投稿数:6件

最近オークションで手に入れました。最高にカッコいいんですが、この、RAWは、データコンバーター1のみに対応でしょうか?
2・3は、メーカーサイトで手に入るんですが、使ってみると「対応してません。」との表示です。

書込番号:13228743

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/07/08 14:50(1年以上前)

この機種は持って無いのですが、ホームページには
付属のCD-ROMに1.0が有るそうです。
付属のCD-ROMは無かったのですか?
有ればVista迄対応upデート1.1
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cyber-shot/download/idc/idc_update.html

また
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cyber-shot/download/raw_driver/index.html
利用出来ないですかね?

役にたたなければごめん

書込番号:13228880

Goodアンサーナイスクチコミ!0


枢機卿さん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:9件

2011/07/09 17:20(1年以上前)

当機種

こめん、日付が入っていた

はじめまして。

久しぶりにナイトショット規制前のF828を取り出し、RAW撮影しました。
(Sandisk Extreme 16GB(60MB/s UDMA)を使用しましたが、書き込みが遅く、RAW撮影だと次のシャッターチャンスを逃すのではと思います。)

このカメラでRAW撮影は初めてで、今までJPEG撮って出しで使っていました。
普段、RAW現像はSILKYPIX Developer Studio Pro 4を使用しておりますが、SRFファイルは読み込み不可能でしたので、やはり付属のCD-ROMが必要でないかと思います。
(オークションでは付属品には入っていなかったですか?本体のみとか?)

Jpeg撮って出しの写真をUpしておきます。Zeiss恐るべしなので、RAWに拘らなくても綺麗な写真が撮れると思います。

書込番号:13233378

Goodアンサーナイスクチコミ!1


枢機卿さん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:9件

2011/07/10 00:01(1年以上前)

当機種

ザリオ

防湿庫へ仕舞う前にナイトショット!

F717ではメダカを失敗しましたが、今回はザリガニで。
全て手持ち撮影のJpeg撮って出し。

では。

書込番号:13235076

ナイスクチコミ!1


枢機卿さん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:9件

2011/07/13 06:30(1年以上前)

スレ主は読んでいないと思いますが、XP環境で市販のソフトでRAW現像できました。
付属のCD-ROMなくてもOKなので、頑張って見つけてね!

書込番号:13248042

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/07/21 14:50(1年以上前)

回答ありがとうございます。おもに、DP2で撮影していますので、RAW現像の楽しさから、F828でも・・っとおもっていましたが、JPEGでしばらく遊んでみます。よろしければ、対応している市販ソフトを教えてください。ちなみにF828は、ヤフオクで、たしか18000円、純正ストロボ付きで購入しましたが、素っ裸で何ひとつ付属品がありませんでした。

書込番号:13279194

ナイスクチコミ!1


komutaさん
クチコミ投稿数:818件

2011/12/24 00:11(1年以上前)

当機種

今晩は、前々からほしかったのですが、やっと手に入れました。

Photoshop Lightroom 3で現像してみました。

書込番号:13933086

ナイスクチコミ!1


ECTLVさん
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:34件

2012/03/07 07:22(1年以上前)

REALや赤外線が面白い良いカメラです。

書込番号:14252657

ナイスクチコミ!2


蘭丸X1さん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/18 11:29(1年以上前)

当機種

僕も付属品無しのレンズ内にカビ有りということでジャンクコーナーにあったこのカメラを購入しましまたが、
満足しているので持ち出す比率が高いカメラになりました。

書込番号:14452014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-F828」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-F828
SONY

サイバーショット DSC-F828

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年12月19日

サイバーショット DSC-F828をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング