『カタログを見ていると』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:530万画素(総画素)/510万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-H1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-H1の価格比較
  • サイバーショット DSC-H1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H1の買取価格
  • サイバーショット DSC-H1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H1のレビュー
  • サイバーショット DSC-H1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H1のオークション

サイバーショット DSC-H1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月17日

  • サイバーショット DSC-H1の価格比較
  • サイバーショット DSC-H1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H1の買取価格
  • サイバーショット DSC-H1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H1のレビュー
  • サイバーショット DSC-H1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H1

『カタログを見ていると』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-H1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-H1を新規書き込みサイバーショット DSC-H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

カタログを見ていると

2005/06/23 16:15(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H1

スレ主 ray_mayさん
クチコミ投稿数:314件

レンズ まあまあ明るい。
手ぶれ補正。
液晶 大きい。
単三2本で動く。
起動も まあまあ早いって 良いところばかりです。

実物を見られた 人居ますか? 何かコメントお願いします。
近くのショップには まだ実物が無いもので・・・

書込番号:4239358

ナイスクチコミ!0


返信する
fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2005/06/23 16:32(1年以上前)

自分の近くにも入荷してないので感想はかけませんが、とりあえずレビューの紹介を・・・見ていた記事でしたら申し訳ありません。

[デジカメwatch]
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2005/06/07/1628.html

[ITmedia]
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0506/14/news027.html

[海外ですが・・・]
http://www.steves-digicams.com/2005_reviews/sony_h1.html

書込番号:4239389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1181件

2005/06/23 17:38(1年以上前)

実際に見ると、大きな四角って感じがしますねー。
どんなバックに入るんだろ?って
ちょっと悩みますねー。

操作した感じは、良さそうでした。

書込番号:4239478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:3件 Instagram 

2005/06/23 23:16(1年以上前)

19日に、本体とメモリスティック(MSX-256S)とセットで
54834円で買いました、その日の内に、色々撮影した感想ですが
大変満足してます。起動時間は早いし、ズームやフォーカスのレスポンスも早くてビックリです。今まで光学3倍だったので、12倍ズームは
撮影範囲が広がりました。液晶も晴れた日でも見やすく、手ぶれ補正の
恩恵はデカイですね。バッテリーは単三型2本ですが、乾電池は使えない様です(マニュアルにはそう書いて有りました)これから良い相棒になりそうです。

書込番号:4240222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:3件 Instagram 

2005/06/24 00:19(1年以上前)

18日の間違いでした。一応撮ったみた写真です。下手ですが、良かったら感想お聞かせ下さい。

書込番号:4240402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2005/06/24 02:57(1年以上前)

>とちたんさん
画像見させて頂きました。H1はコントラストと色乗りがよいですね。ズームでもあまり画像が甘くないし花とかもしっかりしています。T7から画像エンジンが良くなった感じです。CANONのS2ISは自然な描画ですから、かっちりした画が好きな方にはいいですね。

カメラも触りましたが、グリップの親指部分の塗装がちょっとすべるなーと思ったくらいで、AFはいいですね。液晶も大きく見やすくて、レンズと同軸なのでズームが当てやすいとおもいました…

書込番号:4240639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:3件 Instagram 

2005/06/24 08:59(1年以上前)

有難うございます。明日天気良ければ今度は、三渓園に撮りに行ってきます。写真またアップしてみます。以前使ってたFinePix6800zと比べるのは可愛そうですが、好きな花も寄って撮れるのが楽しいですね。まだ夜景とかいろんなシーンで撮ってないので、これからいろいろ撮ってみたいです。

書込番号:4240822

ナイスクチコミ!0


スレ主 ray_mayさん
クチコミ投稿数:314件

2005/06/24 22:56(1年以上前)

皆さん ありがとう。

レビューもあまり欠点無さそうだし、とちたん さんの画像も
パッキリ 写ってますね。 いい感じですね。

ファインダーが、すごく小さいって聞いたんですがそうでしょうか?

書込番号:4241802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:3件 Instagram 

2005/06/25 00:07(1年以上前)

確かにファインダーは小さいですね、僕は殆ど液晶見て撮影してます。
多分液晶メインで撮る様な設計な気がします。ファインダーの解像度も低いですし。

書込番号:4241937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2005/06/25 20:32(1年以上前)

DSC-H1購入しました〜(^^)v
取りあえず、この価格でこの機能なんで、
そこそこ満足しております♪

試し撮りしてみました。
今度は夜景を撮ってみようかと思います。

書込番号:4243323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:3件 Instagram 

2005/06/25 23:33(1年以上前)

三渓園行って来ました、今回はデジタルズームも併用してみました。
花菖蒲がたくさん咲いてて綺麗でしたよ。

書込番号:4243704

ナイスクチコミ!0


スレ主 ray_mayさん
クチコミ投稿数:314件

2005/06/26 01:06(1年以上前)

とちたん さん
ありがとう。 綺麗に撮れてます。

ところで 二本のバッテリーでどのくらいもつのでしょうか?
他の同等の機種の半分のバッテリーなので少し心配です?

書込番号:4243879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2005/06/26 02:39(1年以上前)

いいですね。綺麗だしクッキリしてて…
急に白飛びもしていないし、露出はいいようですね。
ありがとうございました。欲しくなってきます(^^;

書込番号:4244002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:3件 Instagram 

2005/06/26 19:29(1年以上前)

僕が撮影する時は、最高画質で撮ってますが、バッテリーが無くなるまで、使った事が無いので、ハッキリした事は言えないのですが、5〜60枚撮って、何度か再生して見たりしても、バッテリーの表示に変化は
無かったです。カタログデータだと290枚となってますが、動画撮らなければ150から200枚位は撮れそうです。ただ動画はバッテリー喰うのでもっと撮りたいのなら、オプションの大容量バッテリーが充電器とセットでも3000円ほどだから、有ると安心かも

書込番号:4245106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2005年モデルの中古品を入手! 4 2019/12/27 7:26:35
記録メデイア、今時、どうやったら使えるか教えて下さい。 9 2021/07/22 20:51:11
驚異の解像感 10 2018/02/04 13:38:32
意外にレンズがいけてるじゃん♪ 11 2014/09/21 11:43:24
公園 3 2013/01/08 10:11:38
あらためて良さを感じる 3 2009/01/24 11:49:40
バッテリー充電について 3 2006/09/23 23:26:28
DSC-P71からの買い替え。 4 2006/09/16 22:36:15
ISO200で夜の街を撮影 3 2006/07/19 15:21:30
ファインダー 4 2006/07/18 21:18:01

「SONY > サイバーショット DSC-H1」のクチコミを見る(全 763件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-H1
SONY

サイバーショット DSC-H1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月17日

サイバーショット DSC-H1をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング