『今日、買いましたが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:530万画素(総画素)/510万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-T5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T5の価格比較
  • サイバーショット DSC-T5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T5の買取価格
  • サイバーショット DSC-T5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T5のレビュー
  • サイバーショット DSC-T5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T5のオークション

サイバーショット DSC-T5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月 9日

  • サイバーショット DSC-T5の価格比較
  • サイバーショット DSC-T5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T5の買取価格
  • サイバーショット DSC-T5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T5のレビュー
  • サイバーショット DSC-T5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T5

『今日、買いましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T5を新規書き込みサイバーショット DSC-T5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

今日、買いましたが・・・

2006/12/09 22:09(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T5

今日、ヤマダ電機¥12700(ポイント10%)で購入。
今まで使用していたのが、キャノンのパワーショットS45(400万画素)の為、かなり期待して、まず 10枚撮影 ん・・・・・・・
部屋の中だけど、すごいブレブレ感・・・
感度を400に上げて再度挑戦。やっぱりだめ
軽いデジカメは、やっぱり手ぶれ補正絶対必要ですね。
今までのS45は、重いので手ぶれとは無縁でした。

書込番号:5736665

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2006/12/09 22:22(1年以上前)

私個人としては、S45の方が優秀なカメラだと思います。
画素数に対してのCCDの大きさ、マニュアル機能の充実、持ちやすさもS45の方が上だと思います。
液晶モニタの大きさだけがネックですね。
よほど大きく印刷しない限りは、画素数にこだわる必要はないと思います。

書込番号:5736738

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2006/12/09 22:24(1年以上前)

こんばんは
小型薄型軽量、
どうしてもシャッターを押し込むときにぶれてしまうのですね。
親指を下にあてがい中指で上下から挟み込むようにシャッターを切ると、
多少改善します。

100円ショップでネックストラップを手に入れ、ピンと張って構えると効果があります。

あとは2秒セルフタイマーが有効ですが、ついていなかったかもしれませんね。

書込番号:5736749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2006/12/13 21:50(1年以上前)

色々とアドバイスありがとうございました。
ぶれ対策は、色々と試して見ます。
最近のコンパクト薄型カメラがほとんど手ぶれ補正機能付
というのが納得です。
しばらくS45と併用しながら使っていこうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:5754259

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日本語だけ? 5 2007/09/21 18:02:42
ソニーDSC-T5 リコール情報 2 2007/08/03 16:02:12
怪我人が出て、部品を無償交換 2 2007/08/03 15:10:02
灰色の丸円がうつる 12 2007/01/16 22:46:03
今日、買いましたが・・・ 3 2006/12/13 21:50:49
ソニーさん、お願い 2 2006/10/25 17:06:35
手ぶれについて 1 2006/09/19 23:12:31
故障でしょうか・・・・ 2 2006/09/07 19:36:39
どなたか良きアドバイスをお願い致します 6 2006/08/12 23:28:11
なかなかどうして(^^♪ 1 2006/08/20 23:16:55

「SONY > サイバーショット DSC-T5」のクチコミを見る(全 288件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T5
SONY

サイバーショット DSC-T5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月 9日

サイバーショット DSC-T5をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング