『皆様にご質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1080万画素(総画素)/1030万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:500枚 撮像素子サイズ:21.5mm×14.4mm サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション

サイバーショット DSC-R1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月18日

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

『皆様にご質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-R1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-R1を新規書き込みサイバーショット DSC-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

皆様にご質問です。

2012/09/27 23:23(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

クチコミ投稿数:95件

こんばんは。
先日このカメラを手に入れた(Φ◇Φ)と申します。
どなたか、この機種に東芝FlashAirを使用した方でいらしゃいますでしょうか?

もし使用していればアダプターは何を使用しているか教えて頂けると幸いです。

よろしくお願い致します。

書込番号:15130304

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45208件Goodアンサー獲得:7618件

2012/09/28 15:39(1年以上前)

当機種

R-1でハイスピードシンクロした写真です。

(Φ◇Φ)さん 度々すみません

>東芝FlashAir
外部オートのストロボでしょうか 
この場合 Mモードで 指定の絞りにして シャッタースピードは全速同調はしますが ますは基本の1/60で撮影すると 大丈夫ですよ

でもこのカメラ セットアップ内の カメラ2の中にあるフラッシュ 内蔵から外部に切り替えることが必要です またこの場合ホワイトバランス ストロボの為少し黄色くなるかもしれません 
自分の場合は RAWで撮り あとでホワイトバランスで修正しています。

書込番号:15132707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2012/09/28 16:37(1年以上前)

もとラボマン 2さん。
返信ありがとうございます。

説明不足で申し訳ありません。
東芝FlashAirはWi-Fi機能の付いたSDカードです。
アダプター等を介して、使用出来ればなぁと考えております。

写真拝見させて頂きました。ストロボ使うと絵柄が変わりますね!
いい色が出ていると思います!
α用のストロボが使えれば一番なのですが、無い物ねだりですね。笑

書込番号:15132905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45208件Goodアンサー獲得:7618件

2012/09/28 16:40(1年以上前)

(Φ◇Φ)さん 

よく読まず 書き込みしてしまいごめんなさい

書込番号:15132912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2012/09/29 21:00(1年以上前)

もとラボマン 2さん、こんばんは!

サンワサプライのSD→CFアダプターを購入してきて、FlashAirを使用してみました。
結果は問題無く使用できました!
転送速度は気持ち遅くなりますが、元が遅いので気になりません。笑

お散歩用のカメラには、FlashAirをほぼ使用しているので良かったです。
色々とお騒がせ致しました!

書込番号:15138708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2012/10/08 22:22(1年以上前)

当機種
当機種

壇上伽藍の大塔

高野山大門

先日、旅行に行ってきました。
1枚目は大雨の中、傘を持ちながら三脚で撮影。2枚目は逆光の中で悪条件での撮影でした。
二つとも広角24ミリをもってしても厳しい被写体でした。

拙い作例ですが、アップしますのでご参考になれば幸いでございます。

書込番号:15179230

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-R1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-R1
SONY

サイバーショット DSC-R1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月18日

サイバーショット DSC-R1をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング