『ソフマップの中古で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1080万画素(総画素)/1030万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:500枚 撮像素子サイズ:21.5mm×14.4mm サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション

サイバーショット DSC-R1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月18日

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

『ソフマップの中古で』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-R1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-R1を新規書き込みサイバーショット DSC-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信16

お気に入りに追加

標準

ソフマップの中古で

2013/03/28 21:53(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 
当機種

状態のきれいな中古で1.5Kでした。

今までに見た事のない滑らかな写真が撮れてラッキーだと思いました。

書込番号:15950180

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/28 21:58(1年以上前)

いいな〜♪

書込番号:15950207

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/03/28 22:26(1年以上前)

これは…いい機種に目を付けましたね〜♪
こいつは欲しいんですけど…羨ましい(笑)♪

書込番号:15950364

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9029件Goodアンサー獲得:569件

2013/03/28 22:31(1年以上前)

こんばんは。いいですね、R1。

確か、ニコンD2Xで使用されている撮像素子の縮小版が搭載されていた記憶が。。。
低感度でビシっと撮れた写真は、今でも十分通用する描画性能ですね! どうぞ、大切に。(^-^

書込番号:15950393

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/29 06:18(1年以上前)

ミスタージーさん
レンズ、でかいやつやろ?!

書込番号:15951439

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/03/29 09:05(1年以上前)

1500円とはお買い得ですね。

RAWで撮影してSILKYPIXで現像すると高感度もいけるという記事を見たことがあります。

書込番号:15951779

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/29 11:25(1年以上前)

センサーも大きいし、レンズも24-120mm相当ですから、使い易いでしょうね?
故障時の修理が心配ですが、1500円なら買いだと思います。

書込番号:15952152

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2013/03/29 12:56(1年以上前)

大変申し訳ありません^^;

15K、一万五千円でしたm(_ _)m

書込番号:15952418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/29 13:19(1年以上前)

およよっ!? 安杉る気もしたのですが・・・

書込番号:15952480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/29 17:31(1年以上前)

ミスタージーさん
そうかー!

書込番号:15953161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2013/03/29 18:17(1年以上前)

ベルびーあさん、価格はそんなに良くなく普通でした^^;一万五千円でしたので^^;

書込番号:15953323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2013/03/29 18:19(1年以上前)

松永さんへ

昼はなかなかよい写りで良かったです^ ^

書込番号:15953327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2013/03/29 18:22(1年以上前)

DIGIC信者になりそうさんへ

私も古いPro1とIXY Lで急即にDIGIC信者になりそうです^ ^

今日もD2Xの中古をマジマジと見てましたがセンサーは似ていても画質は全然違うのか、それとも近かったりしたらすごいねとか色々妄想して帰りました^ ^

書込番号:15953336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2013/03/29 18:25(1年以上前)

NIGHTBEARさん

レンズでかいです!^ ^

そうなんです、間違いすません!(>_<)

書込番号:15953342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2013/03/29 18:27(1年以上前)

フェニックスさんへ

そうなんです。一瞬迷ったんですがネットでその記事を読んでISO3200が使いもんになるかもしれないなら夜の撮影も出来るかもと思いました。

価格はなれない書き方で誤りです、申し訳ありません。

書込番号:15953351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2013/03/29 18:31(1年以上前)

じじかめさんへ

センサーが大きいのとテレマクロの焦点距離が短かった為に初めて広角マクロ以外を覚えて感動しました^ ^

そういう意味では撮影技術をあげてくれた良いカメラとなりました!

ただ価格は並でしたので超ラッキーではなく出会えてラッキーでした^ ^

書込番号:15953365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件 サイバーショット DSC-R1のオーナーサイバーショット DSC-R1の満足度5

2013/03/30 22:10(1年以上前)

当機種

どうぞ大切に。

書込番号:15958505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-R1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-R1
SONY

サイバーショット DSC-R1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月18日

サイバーショット DSC-R1をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング