『DSC-R1でポートレート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1080万画素(総画素)/1030万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:500枚 撮像素子サイズ:21.5mm×14.4mm サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション

サイバーショット DSC-R1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月18日

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

『DSC-R1でポートレート』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-R1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-R1を新規書き込みサイバーショット DSC-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

DSC-R1でポートレート

2008/07/27 22:16(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

クチコミ投稿数:325件 サイバーショット DSC-R1のオーナーサイバーショット DSC-R1の満足度5 1m71 
当機種
当機種
当機種
当機種

水崎杏美(Lunafraw)

水崎杏美(Lunafraw)

Mayu(repute)

Mayu(repute)

みなさん、お久しぶりです。
一週間ほど前にカメラ店(ゼットカメラ)主催の浴衣撮影会に行ってきました。
R1も使ってみました。
画像は1メガにリサイズしたものですが、R1で撮り続けているみなさんと励ましあいたいと思い掲載します。掲載の許可は主催者様からいただいています。

モデルは
水崎杏美(Lunafraw所属)さん、Mayu(repute所属)さんです。
二人を応援してあげてください。

Mayuさんの傘を持っているイメージは顔のハイライト少しとび気味ですがご容赦ください。
連射ができないのがかなりつらかったですが、R1まだまだいけると思います。

書込番号:8135744

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/29 15:02(1年以上前)

sydneywalkerさん こんにちは

いやぁ〜素晴らしい作品ですね。肌の色もきれいだしシーンに応じた背景のぼかし方にも秀逸なものを感じました。
モデルさんの協力もあるのでしょうが、いい表情を捉えてますね、特に水崎杏美ちゃんの2枚目の表情がなんとも素敵です。

>連射ができないのがかなりつらかったですが、R1まだまだいけると思います。
機能的にはいろいろ不満がありますが、下のほうでも書きましたが画質的には本当にまだまだいけるR1です。デジイチを手にいれた私ですが、R1との併用はまだまだ続きそうです。

いい目の保養になりました(^^)ありがとうございました。

書込番号:8142469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件 サイバーショット DSC-R1のオーナーサイバーショット DSC-R1の満足度5 1m71 

2008/07/30 20:33(1年以上前)

当機種

水崎杏美さんもう一枚!

kurikintonさん、はじめまして。
レスありがとうございます。おほめいただきうれしいです。
モデルさんに助けられっぱなしの撮影会でした。
おほめに預かり水崎杏美ちゃんもう一枚載せます!

書込番号:8147636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件 サイバーショット DSC-R1のオーナーサイバーショット DSC-R1の満足度5

2008/08/02 17:17(1年以上前)

sydneywalkerさん >

こんにちは。
モデルさんの良さもあって、綺麗に撮れていますね。私も撮ってみたくなりました(DSC-R1を使って)。

DC Watchの西川和久さんのレポートでDSC-R1は、デジタル一眼レフ以外のポーレートの撮れるカメラという認識はありましたが、今回、あらためてポーレート可能との再認識ができました。
sydneywalkerさん、作品のアップロードありがとうございました。

書込番号:8159233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件 サイバーショット DSC-R1のオーナーサイバーショット DSC-R1の満足度5 1m71 

2008/08/02 19:54(1年以上前)

単焦点レンズさん、こんばんは。
わたしもDSC-R1でポートレートいけると思います(撮影会では望遠がちょっと足りない場面がありましたが)。マシンガン的連射を求めるのではなくてスナイパーのように一発必中的な使い方で撮ろうと思っています。ライバルはゴルゴ13?
皆さんR1で一眼レフに負けない写真を撮りましょう。

書込番号:8159712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件 サイバーショット DSC-R1のオーナーサイバーショット DSC-R1の満足度5

2008/08/04 04:18(1年以上前)

sydneywalkerさん >

こんにちは。
仕事でポートレート撮影に使っていた方が居ました。
カメラバイク好きさんです。
最近、手離した件で投稿がありました。
Mr.インクレディブルさんのスレッドのレスの中に、カメラバイク好きさんがDSC-R1を使ったポートレート撮影のノウハウについて書いて下さっています。すでに、ご存知かもしれませんが...。URLです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00502410897/SortID=5544867/

書込番号:8165857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件 サイバーショット DSC-R1のオーナーサイバーショット DSC-R1の満足度5 1m71 

2008/08/05 20:24(1年以上前)

単焦点レンズさん、こんばんは。
昨日シドニーに到着しました。情報ありがとうございます。
R1は過去のカメラになってしまったにもかかわらず、いまだにこの板への投稿が続いているのは良いカメラだからだと思います。わたしにとってこのカメラはソニー、ニコン、ツァイスの夢のコラボレーションです。これからも使い続けます。

書込番号:8172318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-R1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-R1
SONY

サイバーショット DSC-R1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月18日

サイバーショット DSC-R1をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング