『模型の写真がうまく撮れません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:620万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-W30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W30の価格比較
  • サイバーショット DSC-W30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W30の買取価格
  • サイバーショット DSC-W30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W30のレビュー
  • サイバーショット DSC-W30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W30のオークション

サイバーショット DSC-W30SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月10日

  • サイバーショット DSC-W30の価格比較
  • サイバーショット DSC-W30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W30の買取価格
  • サイバーショット DSC-W30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W30のレビュー
  • サイバーショット DSC-W30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W30のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W30

『模型の写真がうまく撮れません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W30」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W30を新規書き込みサイバーショット DSC-W30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

模型の写真がうまく撮れません。

2008/05/26 20:26(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W30

クチコミ投稿数:9件

背景の色によって 模型が白っぽくなったり、黒っぽくなったりします。
模型を斜め前から撮ったときに、前方が歪んでしまいます。そこで少し離れて光学ズームで撮ることにしました。ところが2倍以上の倍率を上げると どうやってもピントが合いません。
壊れてるんでしょうか?

模型の大きさは15cmぐらいの車です。

書込番号:7858764

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2008/05/26 21:10(1年以上前)

背景の明るさによって被写体の明るさが変わったり、ズームするとAFできなくなるのは仕様ですね〜。
ズームで3倍の時は30cm以上離さないとフォーカスできないようです。

書込番号:7858971

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/26 21:16(1年以上前)

最短撮影距離は50cmで、マクロに設定した場合は、広角が2cm、望遠側で30cmですが
これ以内で撮影してませんか?

http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-W30/spec.html

書込番号:7859003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/05/26 22:28(1年以上前)

>模型が白っぽくなったり、黒っぽくなったりします。

スポット測光で露出のあわせたいところで測光する。

書込番号:7859421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/05/27 10:47(1年以上前)

当機種

W30

模型はズームは使わずマクロ入りで近づいて、明るい所で撮った方が綺麗に写せると思います。

暗い場所や背景が暗ければ照明を沢山使うなどしてみてください。

私のW30で15センチぐらいの車を斜めから撮影してみました、同じように歪みはありますか?
明らかに違うのなら修理に出す事をお勧めします、一度ご自身の撮影された写真をアップして皆さんに見てもらうのが早いと思います。

書込番号:7860809

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W30
SONY

サイバーショット DSC-W30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月10日

サイバーショット DSC-W30をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング