『新機種発売ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-H5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-H5の価格比較
  • サイバーショット DSC-H5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H5の買取価格
  • サイバーショット DSC-H5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H5のレビュー
  • サイバーショット DSC-H5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H5のオークション

サイバーショット DSC-H5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月19日

  • サイバーショット DSC-H5の価格比較
  • サイバーショット DSC-H5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H5の買取価格
  • サイバーショット DSC-H5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H5のレビュー
  • サイバーショット DSC-H5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H5

『新機種発売ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-H5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-H5を新規書き込みサイバーショット DSC-H5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

新機種発売ですか?

2007/02/03 14:48(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H5

スレ主 benaさん
クチコミ投稿数:21件

最近価格が上昇気味ですが、新しいのが出るのですか?
情報はありませんか?
期待はしているのです!!

書込番号:5956577

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/02/03 14:52(1年以上前)

そろそろ新機種が発売になってもイイ感じですね。
オリンパスの光学18倍ズーム機に近い仕様になって出てくるのではないかと勝手に思ってます。

書込番号:5956583

ナイスクチコミ!1


DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

2007/02/16 20:19(1年以上前)

オリンパスの18倍ズーム機 CAMEDIA SP-550UZ
に負けないものを造って下さい。よ!!!。
ソニーさん!!

書込番号:6009793

ナイスクチコミ!0


ABUKUMAさん
クチコミ投稿数:35件

2007/02/23 05:39(1年以上前)

http://www.letsgodigital.org/en/12963/sony_cybershot_h9/

新機種でしょうか?

書込番号:6036516

ナイスクチコミ!1


スレ主 benaさん
クチコミ投稿数:21件

2007/02/23 07:51(1年以上前)

 アメリカやヨーロッパ向けの機種では?
h7、h9などの文字が振ってあります。8.1メガとh5より上級?
内容的にはそう大きな変化は無い様に思いますが。
h5の後継機種であるかもしませんね!!

書込番号:6036644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2007/02/23 17:27(1年以上前)

H5のときも下位機種H2は国内発売しなかったので、H9だけかもしれません。
15倍ズームとBIONZエンジン、顔認識、ナイトショット、HD動画の1080出力が新しい感じもします。
BIONZエンジンはα100の画像処理ですが、「Dレンジオプティマイザー」機能に近い物があれば、白飛び黒潰れが減るかもしれません。他社の700万画素CCDのデジカメは低感度でもノイズが乗りやすいようですが、SONYはSONY製CCDでしょうからその辺が良ければいいでしょうね…

書込番号:6037980

ナイスクチコミ!1


DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

2007/02/23 23:44(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-H5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-H5
SONY

サイバーショット DSC-H5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月19日

サイバーショット DSC-H5をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング