デジタル一眼カメラ > SONY > α100 DSLR-A100 ボディ
今日の午後、行ってきました。
私が行ったときは点検は1時間待ちでしたが、その後2時間待ちに延びていました。なかなか盛況でした。
レンズは堪能し放題で、馬場先生のセミナーも面白く、かなり楽しい時間はすごせました。点検は以前大阪会場のスレッドで書かれておられた通りAFと露出のチェックおよび外観チェックと簡単な外装清掃でしたが、それだけでもものすごく安心感を頂くことが出来ました。質問にもしっかりと答えていただきましたし。
スタッフの方々の対応も気持ちよく、帰りにエレベーターを待っていると受付のスタッフの方が「今日はどうでしたか?」と話しかけてきて下さいました。その方曰く、また来年も予定しているとの事。
でも、何よりもαを使っている人が集まるイベントがあって、それに参加することで仲間がいるという安心感みたいなものを感じることが出来たことが何よりの収穫でした。
Sonyに感謝です。ぜひスタッフの方が言われていたようにぜひ来年もその後も続けて実施して頂きたいものです。
書込番号:6043629
0点
その他、何か良いお話は無かったですか!? ( ^^) _旦~~粗茶です。
書込番号:6043975
0点
すいません、将来の話は(私のほうから)あまり聞きませんでした…
ひとつだけ、「28-70mm 2.8Fのレンズを早く出してほしい」とスタッフの方に言ったところ、「今はないですからね」とかわされてしまいました。
でもきっと近々何か発表してくれるのではと期待しています。
書込番号:6044185
0点
>すいません、将来の話は(私のほうから)あまり聞きませんでした…
ホホントですかぁ? (;¬_¬)
クリニックの話聞くために態々足運んだ訳でもないんでしょう? (~-~;)ヾ(-_-;)コラコラ
うしろの点々(…)が気になります。
>でもきっと近々何か発表してくれるのではと期待しています。
近々?えっ?い、何時頃に成りますかねぇ。( ^^) _旦~~抹茶です。冷えたビールもあります。
書込番号:6044356
0点
大阪会場で尋ねましたが、計画があるということしか言えないと言っていました。むしろ、要求があるなら、おっしゃってくださいと言われたので、ちょうどハンズオンで握っていたツアイスレンズをさして、これとマッチするような高品位のボデーをお願いしますといったら、心なしか笑っているようにも見えましたが、それが会心の笑みなのか苦笑いなのか、ソニー社員でない私には知る由もないです。
書込番号:6047075
0点
GTからDS4さん
情報ありがとうございます!
それで、GTからDS4さんはそれ以上突っ込まなかったのでしょうか?^^
αと心中さんもGTからDS4さんも、な〜んか大事なことを隠しているようなぁ。。。
クリニックの話しだけを聞くために、足を運ぶものでしょうかねぇ?
どんな人が行くんでしょうね?その「αクリニック」とやらに。。(~-~;)ヾ(-_-;)コラコラ
書込番号:6050721
0点
> クリニックの話しだけを聞くために、足を運ぶものでしょうかねぇ?
個人的には、馬場さんの話を聞きたかったのと、なんといっても、バリオゾナーを実際に触ってみたかったというのが、一番です。
あと、コニミノ時代にはフォトクラブ会員向けの特典があったので、イベントには顔は出しておこうという癖がついていたとかいうのもあります。今では、フォトクラブに何のメリットもないので、惰性に過ぎませんが。
書込番号:6051405
0点
>それで、GTからDS4さんはそれ以上突っ込まなかったのでしょうか?^^
そうそう、GTさん、ここはもっと絡んで良い場面だったと思いますよ。
>むしろ、要求があるなら、おっしゃってくださいと言われたので、
>ちょうどハンズオンで握っていたツアイスレンズをさして、これとマッチ
>するような高品位のボデーをお願いしますといったら、心なしか笑っている
>ようにも見えましたが、それが会心の笑みなのか苦笑いなのか、ソニー社員
>でない私には知る由もないです。
ホントにそれだけで引き下っちゃったんですか?随分と優等生な対応に見えますが、体調でも悪かったのですか?信じられませんね。
私だったら、ここぞとばかりに絡みまくっていると思います。
書込番号:6051417
0点
> ホントにそれだけで引き下っちゃったんですか?
はい。
> 随分と優等生な対応に見えますが、
基本的に、実世界では優等生ですので:P。
> 体調でも悪かったのですか?信じられませんね。
体調はそう悪くもなかったですが、電車で?時間+3時間待ちで、めちゃくちゃ疲れてました。時間つぶしに食った牛筋焼きそばが不味かったし(前のビルの上階にあったラーメン横丁みたいなところの空いてる店に入ったら、空いているだけあって、まずいまずい。)
> 私だったら、ここぞとばかりに絡みまくっていると思います。
いくら絡んでも、言えないものは言えないでしょう。
別業界ですが製品開発に絡んでいるので、新製品情報に関して勝手に漏らせない事情は十分理解しています。仮に何か聞いちゃったとしても、公にしてはまずいと思うものは、ここでは漏らしませんよ。というか、実際、そんなものは聞いてないし。
書込番号:6052088
0点
>いくら絡んでも、言えないものは言えないでしょう。
直では幾らなんでも答えんでしょう。
こうなるの嫌やですからねぇ。←平手を顎下に
遠回しに聞いて、推察する方法もありますたが!。。。う〜ん残念!
書込番号:6057771
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α100 DSLR-A100 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/03/20 15:05:51 | |
| 17 | 2022/11/16 22:02:33 | |
| 1 | 2022/05/29 13:18:58 | |
| 9 | 2020/12/11 6:51:23 | |
| 14 | 2018/01/28 3:17:01 | |
| 3 | 2017/04/09 12:22:15 | |
| 3 | 2016/02/17 10:27:04 | |
| 5 | 2015/07/09 22:22:27 | |
| 6 | 2015/01/05 23:48:22 | |
| 8 | 2014/12/03 20:55:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








