『フラッシュの位置変えれないですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:545g α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α100 DSLR-A100 ボディの価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの買取価格
  • α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100 ボディのレビュー
  • α100 DSLR-A100 ボディのクチコミ
  • α100 DSLR-A100 ボディの画像・動画
  • α100 DSLR-A100 ボディのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100 ボディのオークション

α100 DSLR-A100 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月21日

  • α100 DSLR-A100 ボディの価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの買取価格
  • α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100 ボディのレビュー
  • α100 DSLR-A100 ボディのクチコミ
  • α100 DSLR-A100 ボディの画像・動画
  • α100 DSLR-A100 ボディのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100 ボディのオークション

『フラッシュの位置変えれないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α100 DSLR-A100 ボディ」のクチコミ掲示板に
α100 DSLR-A100 ボディを新規書き込みα100 DSLR-A100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

フラッシュの位置変えれないですか?

2007/09/09 15:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α100 DSLR-A100 ボディ

α100にHVL-F36AM付けて、横位置での撮影の場合は光がちゃんと届くのですが、縦位置にして撮影した場合には、変な方向に光が届きます。(特に人物撮影)なんか良い方法ありませんでしょうか?ちなみにフラッシュにはディフューザー付けてます。

書込番号:6734798

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2007/09/09 16:08(1年以上前)

このような感じの物かな? カメラ屋さんで相談して見てください。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2006/04/12/3618.html

書込番号:6734960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19871件Goodアンサー獲得:943件

2007/09/09 16:20(1年以上前)

右縦位置 と 左縦位置 を使いわける

書込番号:6734996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2007/09/09 18:51(1年以上前)

カメラ本体から外して、リモートで使うとかは..

書込番号:6735434

ナイスクチコミ!0


neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1705件Goodアンサー獲得:53件 NEO−ZEROの写真館 

2007/09/09 22:20(1年以上前)

バレンタイン監督さん
カメカメポッポさんの紹介されたアクセサリーは
とても有効ですが
実際にご使用するには
ソニーのアクセサリーを数点購入が必要です。
オフカメラシューFA-CS1AMとマルチフラッシュケーブルFA-MC1AMです。
もっと簡単にするなら
Kingかケンコーのストロボブラケットを使い
カメラの横にフラッシュに付けるのが簡単です。

私はKingのストロボブラケットに
オフカメラケーブルFA-CC1AMを使い
5600HSDにミニスタンドを付けて固定して
使用しています。




書込番号:6736304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2007/09/10 00:56(1年以上前)

非常に参考になりました!!
早速SONYのオプション購入を検討します。
ご親切なご回答、どうもありがとうございました。

書込番号:6737021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α100 DSLR-A100 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
貰ったんですが 25 2025/11/19 13:02:25
α100との付き合い方(悩) 17 2022/11/16 22:02:33
やすくてどうもすみません。 1 2022/05/29 13:18:58
新調するにはどんな機種が良いでしょうか? 9 2020/12/11 6:51:23
ミノルタレンズのために。 14 2018/01/28 3:17:01
十分でした 3 2017/04/09 12:22:15
メニュー画面に行けない 3 2016/02/17 10:27:04
戴く事になりました。 5 2015/07/09 22:22:27
使いやすいカメラですね 6 2015/01/05 23:48:22
AD-MSCF1について教えて下さい。 8 2014/12/03 20:55:18

「SONY > α100 DSLR-A100 ボディ」のクチコミを見る(全 24532件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α100 DSLR-A100 ボディ
SONY

α100 DSLR-A100 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月21日

α100 DSLR-A100 ボディをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング