『CFカードが読み込みません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:545g α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットの価格比較
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットの買取価格
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのレビュー
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのクチコミ
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットの画像・動画
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのオークション

α100 DSLR-A100K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月21日

  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットの価格比較
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットの買取価格
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのレビュー
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのクチコミ
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットの画像・動画
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのオークション

『CFカードが読み込みません』 のクチコミ掲示板

RSS


「α100 DSLR-A100K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α100 DSLR-A100K ズームレンズキットを新規書き込みα100 DSLR-A100K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

CFカードが読み込みません

2009/06/18 09:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α100 DSLR-A100K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:32件

中古を検討中ですがCFカードが読み込まないって良くあるトラブルなんですか?修理して再発のほうはどうでしょうか?修理にいくらかかるかご存知のかたいたら教えて下さい。

書込番号:9717842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/18 09:13(1年以上前)

デジカメデフォーマットしてもダメなら、カードかデジカメが故障だと思います。
(他のカードで使える場合はカードの故障。)
カードの故障なら、新しいカードを買うほうが安心できると思います。

書込番号:9717855

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2009/06/18 12:13(1年以上前)

>トラブル
カードの読み込み不良は メディアの不良の事が多いので、San とか定評の物を使って下さい。

故障は、カメラ本体でも発生する事が有りますが、買う前から故障の心配、トラブルの有無を考えても誰にも判りません。
ですから、今から心配する必要は有りません。
故障はしない!と、思っているのが一番です。
故障した時に、普通に対処すれば良いのです。

書込番号:9718451

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/06/18 20:40(1年以上前)

CFカードが読み込まないトラブルは良くあるトラブルですよ(^^♪

カードの故障なら新たに購入すれば済むことですしね(^^♪

書込番号:9720297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/06/18 21:53(1年以上前)

皆様レスありがとうございます。丁寧な解説もありがどうございます。カード自体の読み込みトラブルは分かりますがα本体の故障が多いのかと思いαの掲示板に載せました。以前の職場の同僚もαで旅行先での撮影の際にカードが読み込め無いトラブルに会い購入して間もなくなので無償修理で直したと聞いたのでこのカメラ特有の不具合かと思い書き込みました。皆様この件について情報お持ちでしたら教えて下さい。

書込番号:9720789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α100 DSLR-A100K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α100 DSLR-A100K ズームレンズキット
SONY

α100 DSLR-A100K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月21日

α100 DSLR-A100K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング