『はじめてのデジカメ一眼レフカメラです!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:545g α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットの価格比較
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットの買取価格
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットのレビュー
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットのクチコミ
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットの画像・動画
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットのオークション

α100 DSLR-A100W WズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月21日

  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットの価格比較
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットの買取価格
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットのレビュー
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットのクチコミ
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットの画像・動画
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットのオークション

『はじめてのデジカメ一眼レフカメラです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α100 DSLR-A100W Wズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットを新規書き込みα100 DSLR-A100W Wズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

はじめてのデジカメ一眼レフカメラです!

2007/08/26 14:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α100 DSLR-A100W Wズームレンズキット

クチコミ投稿数:72件

はじめてのデジカメ一眼レフカメラです。まったく何を買ったら良いかわかりません。メーカーや金額にこだわらず、良いデジカメ一眼レフカメラがありましたらお知らせ下さい。

書込番号:6682009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2007/08/26 14:21(1年以上前)

本当に金額にこだわりませんか?

100万円でもお買いになりますか??

画質については、等倍表示で確認しないと分からない差までこだわりますね???

書込番号:6682027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2007/08/26 14:34(1年以上前)

sa14mi09.comさん こんにちは

何をもってして良いカメラか基準が明確ではないですよね?
使う本人が気に入って納得されればそれが良いカメラですよ!

銀塩を含めて一眼レフを全く使った事が無いのでしょうか?
全く初めてなのでしたら多機種揃っている大きなカメラショップにて
実際に手にとって、握り具合とか感触を確かめられて
ある程度の機種を絞られたほうが良いと思います

書込番号:6682066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/08/26 15:42(1年以上前)

このような機種で、どうでしょうか?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00500210882.00490111074.00490711093

書込番号:6682247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットのオーナーα100 DSLR-A100W Wズームレンズキットの満足度4

2007/08/26 19:52(1年以上前)

こんにちは。

僕も「なんだか一眼レフっていいな」ただそれだけで始めました。
確かにブランドで決めようか、インスピレーションで決めようか、迷いますよね。

まずは各メーカーが出しているエントリー機から触ってみてはどうでしょうか?
メーカーもそれなりに考えたスペックになってます。操作性というよりも「手軽さ」、
「機能性」というよりも「お助けサポート」といった感じのもので纏められています。

いきなりハイアマチュア向けの機種でも良いのでしょうが、楽しむよりも覚えなければならない事が先に立って、
嫌になる事もしばしば。

それよりもまずはとにかくエントリー機でいろんなものを撮影してとにかく楽しんでください。

マルチポストでなければ、α100に何か感じるところがあったのでしょう。
コストパフォーマンスは高いし、素早いものを追っかけたり、暗いところでシャッター切るような
予定がなければこのカメラはお勧めです。

騙されたと思って買ってみてください。そのうち騙されちゃった事に気がつくんですが、
きっとその頃には十分カメラの知識もしっかり持っていて、自分の撮りたいものも見つかって、
欲しいカメラも「これだ!」って自分の中で明確になってると思いますよ。


書込番号:6682940

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α100 DSLR-A100W Wズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α100 DSLR-A100W Wズームレンズキット
SONY

α100 DSLR-A100W Wズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月21日

α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング