『店頭では勧められましたが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-W35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W35の価格比較
  • サイバーショット DSC-W35の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W35の買取価格
  • サイバーショット DSC-W35のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W35のレビュー
  • サイバーショット DSC-W35のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W35の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W35のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W35のオークション

サイバーショット DSC-W35SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-W35の価格比較
  • サイバーショット DSC-W35の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W35の買取価格
  • サイバーショット DSC-W35のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W35のレビュー
  • サイバーショット DSC-W35のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W35の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W35のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W35のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W35

『店頭では勧められましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W35」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W35を新規書き込みサイバーショット DSC-W35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

店頭では勧められましたが・・・

2007/05/26 15:52(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W35

クチコミ投稿数:6件

デジカメ初心者です。
夏の旅行に向けて初めての購入に当たり、店頭でこれを勧められましたが・・・、迷っています。色々情報を頂きたくよろしくお願いします。条件は、
1、使うのは年数回程度
2、被写体は風景などがメイン
3、殆ど使わないような機能はいらない
4、操作が簡単
以上です。

書込番号:6373601

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/05/26 15:57(1年以上前)

風景がメインなら広角に強い機種の方がよろしいかと思いますよ。
多少高価になりますが…キヤノンのIXY900ISやパナのFX30あたりがよろしいのではないでしょうか。
望遠も使いたいならパナのTZ3あたりもよろしいかもしれませんね。

書込番号:6373611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/05/26 16:09(1年以上前)

年数回なら、単3型電池仕様の方がいいと思います。
同じような価格帯と言う事なら、
フジA800
ニコンL12
パナLS75
ペンタE30 M20 etc
充電池セットを別途購入する必要がありますが、単3型は他にも流用できますので、精神衛生上はよろしいかと・・・。

書込番号:6373639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/05/26 19:22(1年以上前)

早速のレス頂きありがとうございます。

⇒さん
人気機種ばかりのようですね。かなり本格的なもののようで、ちょっと私のニーズとは違うようです。すいません。

花とオジさん
電池式の方が良い、と言うのはコスト面ですか?結局価格帯は同じような機種を選んでもらっていますが・・・。何せ初心者なもので。
 

書込番号:6374207

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/05/26 19:54(1年以上前)

年数回なら、デジカメを購入する必要があるのでしょうか?
「写るんです」でいいような気がします。

書込番号:6374297

ナイスクチコミ!0


ogakazuさん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/26 21:14(1年以上前)

ちょうど今私も新しいの欲しくて物色中
SONYでお探しなら、もう少し頑張ってW80が良いと思います。
操作系は35と殆んどかわらないですが、光学手ぶれ補正機能がプラスされています。
ズームを使ったときに頼りになる機能ですし、感度(ISO)も高いですから、片手撮りでも失敗が減ると思います。

旅行で、同行者を入れてという記念写真的なものにも、人の顔を自動検知して明るさとか、ピントを補正してくれる機能も付いています。
最近そういう機能、他社でも搭載機種がありますね
何処までちゃんと機能するかはわかりませんが、店頭での価格差も5000円ぐらいでしたので、コストパフォーマンスもW80の方が良いと思いますよ。

選ぶポイント 画素数は35や80の720万も有れば十分です
迷ったときは、最高感度(ISO)の高い方を選んだ方がいいですね、つまり、高感度のフィルムを使っているのと同じで、光量不足のとき(夜や室内)に、より手ぶれの影響が少ない撮影が可能になります。
もしそのような視点で選ばれるなら、基本操作以外に、ISOの調整操作が簡単なところもポイントでしょうか。

書込番号:6374564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/05/26 22:24(1年以上前)

電池は使いすぎ、充電しすぎも劣化しますが、あまりにも使用頻度が少ないと、これまた劣化したり休眠してしまうようです。
それで、汎用性の高い単3型仕様がいいかな?っと思いました。

モチロン専用電池式のほうが動作がキビキビして、気持ち良く使えますので使い勝手はいいです。

専用電池式だと私もソニーのW80をお勧めします。
(私が欲しいだけかも・・・)

書込番号:6374818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/05/27 19:01(1年以上前)

皆さん、色々アドバイス有難うございます。
まだ時間があるのでもうしばらく迷ってみます。
ところで、フジのA800を推すご意見が多いですが、xDとSDって何が違うんですが。

書込番号:6377619

ナイスクチコミ!0


ogakazuさん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/28 01:31(1年以上前)

xDとSD
形を見てお分かりのとおり、規格が違う
xDはフジとオリンパスで開発したもので、現在おもに採用しているのはこの2社のみ
著作権保護機能が無いため、この2社のデジカメのみと言っても過言ではない状態
SDはもっとも普及しているタイプのメモリーカードで、価格面でもSDの方が安く出回っていて、デジカメ、携帯電話、オーデオ関連など、広く使い回しが利くもので、マイクロSDもサイズ変換アダプターを使えばミニSDやSDとしても使いまわせる便利さ
ソニーエリクソンの携帯SO903@から、SDにも対応しだしたしたぐらいのシアを持っている
PCと接続のためのスロットやアダプターも、SDとメモリースティックは使えるけど、xDだけは非対応というアダプタも多い
フジもxDだけでなく、SDも使えるデジカメが出始めていたと思います。
つまり、SDが一番使い勝手が良いということですね
書き込み速度は デジカメで使っている分はさほど変わらないし、カメラ側のハードに起因しているところも多いです。
A800 は両方対応ですね、SDを使った方が、先々使い回しが出来て便利ですよ

書込番号:6379164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2007/05/29 01:05(1年以上前)

W80おすすめです。今はやりの機能満載、手ぶれ補正のききもよく、失敗写真がほとんどないですよ。メニューひとつひとつに説明書きが液晶に表記されますので、私も初心者ですが操作には困りません。あと、レタッチ機能で撮ったあとに背景をぼかしたり魚眼レンズで撮影したように加工できたり楽しいです。音フォト機能が更におすすめで、音楽に合わせてスライドショーが眺められるので、旅行から帰ってから、テレビにつないでみんなで旅行の写真を見るなど、撮ったあとの楽しみもある機種だと思います。

書込番号:6382171

ナイスクチコミ!0


3737さん
クチコミ投稿数:264件 サイバーショット DSC-W35のオーナーサイバーショット DSC-W35の満足度4

2007/06/08 16:13(1年以上前)

私も年に数回しか使わないのですが、
この春にW35を購入しました。

今のところ、室内、お花見(夜)、曇天の屋外で
使用しましたが、どれも
問題なく、思ったように撮れています。
(あ、花見だけが何枚かブレてるのありました)

といっても私は特に写真の画像に
こだわるほうではなく、
そのときの思い出をとどめておけたらいい、
と思っている方なので、
十分だと思っているのかもしれませんが。

電源を入れてから撮影できるまでの
レスポンスも気になりませんし、
手振れも自分で気をつけて撮れば
そんなに酷いものではないですよ。

私は2万円以下で購入でき
専用ケースもかわいかったので
大変満足してますよ。

書込番号:6415625

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
¥9.980ポッキリ 0 2009/02/11 22:26:18
マイクロSD 3 2008/05/31 9:48:19
昨日の価格 0 2008/01/07 13:54:26
どうなのかなぁ・・・・・ 1 2007/12/28 23:25:08
ヨドバシ(吉祥寺店)で14,800円 3 2007/10/28 21:58:56
動画を印刷したいんですが・・・ 4 2007/09/10 22:01:10
初心者 3 2007/09/03 14:27:56
ファインピクスZ3とどちらにするか迷っています 1 2007/07/02 11:39:54
店頭では勧められましたが・・・ 10 2007/06/08 16:13:50
迷っています… 7 2007/05/23 1:32:59

「SONY > サイバーショット DSC-W35」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W35
SONY

サイバーショット DSC-W35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

サイバーショット DSC-W35をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング