『ハイビジョン静止画について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-T100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T100の価格比較
  • サイバーショット DSC-T100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T100の買取価格
  • サイバーショット DSC-T100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T100のレビュー
  • サイバーショット DSC-T100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T100のオークション

サイバーショット DSC-T100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-T100の価格比較
  • サイバーショット DSC-T100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T100の買取価格
  • サイバーショット DSC-T100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T100のレビュー
  • サイバーショット DSC-T100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T100

『ハイビジョン静止画について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T100を新規書き込みサイバーショット DSC-T100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T100

クチコミ投稿数:54件 サイバーショット DSC-T100のオーナーサイバーショット DSC-T100の満足度5

ハイビジョン静止画に惹かれてこの商品が気になっています。
店頭などではサンプル画像が映っていて、とても綺麗に見えますが
実際にご自分で撮影した写真ではあんなに綺麗に映りますか?
地上デジタルやBSデジタルの画質に比べてどうでしょうか?
教えて下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:6110233

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/03/13 17:37(1年以上前)

フルハイビジョンといっても、たかが200万画素ですから。

書込番号:6110347

ナイスクチコミ!1


jboy1969さん
クチコミ投稿数:21件

2007/03/13 18:37(1年以上前)

自分も便乗で質問させてください。

DVDに焼いた写真を、
DVDプレーヤーのJPEG再生機能でプラズマTVに
表示した場合、T100と同じ様なレベルなのでしょうか?
ちなみにプラズマTVとDVDはHDMI接続しています。

もう一つ質問させてください。
パソコンソフト(デジカメde!!ムービーシアター)で作った
DVDビデオのスライドショーと
音フォトのスライドショーもやはり同じ様な
レベルなのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:6110495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2007/03/13 20:10(1年以上前)

jboy1969さん

一般的なDVDプレーヤーは480P出力ですから、HD(1080i,P)に対応す
るなら、そうした表示機能があるDVDプレーヤーを準備する必要があり
ます。お使いのDVDプレーヤーがそういったものであるなら、HD対応と
言えますが、一般的なDVDプレーヤーならT100に及ばない事になります。

DVD用表示ソフトでも、DVDの規格に合わせて作られているで
しょうから、その表示品質は、DVDでの静止画表示に準じます。
要するに、T100に及ばないという事です。

何れにしても、TV(プラズマ)側でも、表示解像度の制限を受けます
から、どんな表示がされるかは、トータルで見極める必要があります。
ハイビジョンパネルと言っても、720Pもあれば1080Pもあります。

書込番号:6110755

ナイスクチコミ!1


jboy1969さん
クチコミ投稿数:21件

2007/03/13 21:37(1年以上前)

くろこげパンダさん、早速のレス有難うございます。

DVDプレーヤーのJPEG再生機能で見る
写真の画質も普通に綺麗に見えますが
T100のハイビジョン再生は更に綺麗ということで、
益々、欲しくなりました。

でも良く考えると、この綺麗な画像を保存する方法としては
別にBDとか必要なんですよね。
ということは、再生専用って事と理解しました。
今まで撮り貯めた写真を一旦メモステに取込んで
楽しむという機能ですね。

とりあえずクレードルも必要ということで、
2Gのメモステも一緒に買えば結構、金かかるな(笑


書込番号:6111092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DSC-T100 と iPhoneSE のカメラ性能について 8 2017/08/13 14:31:09
振動が・・・ 7 2009/12/02 22:47:22
23800円 1 2009/01/16 23:00:14
カメラカバー横の金具がグラグラです。 2 2009/01/04 9:39:26
半押ししても反応が無い時が・・・ 1 2008/09/26 13:29:52
画像がぼやけている 2 2008/04/06 20:30:40
画像の角に影 6 2008/04/04 22:34:40
ボディーのプリント欠け 3 2008/01/29 17:14:10
解像度を・・・ 4 2008/01/11 11:24:53
良い 1 2008/01/05 10:04:04

「SONY > サイバーショット DSC-T100」のクチコミを見る(全 1025件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T100
SONY

サイバーショット DSC-T100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

サイバーショット DSC-T100をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング