『T100、T30、S50』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-T100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T100の価格比較
  • サイバーショット DSC-T100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T100の買取価格
  • サイバーショット DSC-T100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T100のレビュー
  • サイバーショット DSC-T100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T100のオークション

サイバーショット DSC-T100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-T100の価格比較
  • サイバーショット DSC-T100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T100の買取価格
  • サイバーショット DSC-T100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T100のレビュー
  • サイバーショット DSC-T100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T100

『T100、T30、S50』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T100を新規書き込みサイバーショット DSC-T100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

T100、T30、S50

2007/05/11 02:41(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T100

スレ主 takashi-88さん
クチコミ投稿数:36件

T100の5倍ズームに魅かれてたのですが、
作例見るとなんだかスッキリ感がない気がして
T30の方が綺麗かもと思ってきました。
購入された方、実際どうなんでしょうか?

レンズが出ないタイプが欲しくて
T100、T30、COOLPIX S50で迷ってます。
人のスナップがメインで気軽に綺麗に撮りたいです。
オススメはどれでしょうか?

書込番号:6323066

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:11件

2007/05/11 07:47(1年以上前)

>T30の方が綺麗かもと思ってきました。

だったらT30でいいんじゃないですか?

書込番号:6323248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2007/05/11 23:11(1年以上前)

T30も大活躍しております
T30時代の欠点である暗所でのノイズ処理が、T100時代で多少変わったようで、ノイズのでかたが改善されたような気がします

ノイズが微細化したようにうまく処理している気がします

ただ、BIONZと大きい変化をうたっているわりには、
大筋の傾向は変わっていないように思いますので、
誰かいっていたように、過度な期待はしないほうが
よいのかもしれませんが、T100かT20がいいかも

ただ使用上の体感レスポンスが多少悪くなっているかも
IXYDIGITALのGUIの振る舞いいいですよね

でら (↓はH5の意図どおりのショットです。ですので、たどってT30見てください)T30も大活躍しております
T30時代の欠点である暗所でのノイズ処理が、T100時代で多少変わったようで、ノイズのでかたが改善されたような気がします

ノイズが微細化したようにうまく処理している気がします

ただ、BIONZと大きい変化をうたっているわりには、
大筋の傾向は変わっていないように思いますので、
誰かいっていたように、過度な期待はしないほうが
よいのかもしれませんが、T100かT20がいいかも

ただ使用上の体感レスポンスが多少悪くなっているかも
IXYDIGITALのGUIの振る舞いいいですよね

書込番号:6325469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2007/05/11 23:13(1年以上前)

すみません カットアンドペーストしてるうちに文章がボロボロになってしまいました

書込番号:6325481

ナイスクチコミ!0


スレ主 takashi-88さん
クチコミ投稿数:36件

2007/05/12 14:13(1年以上前)

りゅう坊さん、でらうぇぁさん、ご意見ありがとうございます。

昨日T100買いました!

T100、S50、S500を触ってみて、
この中ではT100は大きくて重い方ですが、
・一番テンポ良くシャッター切れた
・5倍ズーム
という事で決めました。

画質は使ってみて判断しようと思います。

会社帰りに早速夜遊びに連れ出しました。
optio 750zと比べて暗い店内でもフォーカス早く買って良かったです。
『音フォト』してみたら予想外に楽しく、さらに気に入りました。

書込番号:6327299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:11件

2007/05/12 18:35(1年以上前)

optio 750z、私も使ってますよ! フォーカススピード遅いですか? ファームウェアのアップで暗部でのAFスピードいくらか早くなりましたけど。写真の出来栄えはT100よりキレイです。 この時期に作られたデジカメはしっかり作られてるので、最新のデジカメよりすばらしい写真が取れますね。

とりあえず、T100のご購入おめでとうございます!

書込番号:6328004

ナイスクチコミ!1


スレ主 takashi-88さん
クチコミ投稿数:36件

2007/05/14 01:03(1年以上前)

optio 750zはコンパクトな割りにいい絵が撮れるのですごく気に入ってます。
ファームアップしてませんでした。試してみます!
ありがとうございました。

書込番号:6333033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DSC-T100 と iPhoneSE のカメラ性能について 8 2017/08/13 14:31:09
振動が・・・ 7 2009/12/02 22:47:22
23800円 1 2009/01/16 23:00:14
カメラカバー横の金具がグラグラです。 2 2009/01/04 9:39:26
半押ししても反応が無い時が・・・ 1 2008/09/26 13:29:52
画像がぼやけている 2 2008/04/06 20:30:40
画像の角に影 6 2008/04/04 22:34:40
ボディーのプリント欠け 3 2008/01/29 17:14:10
解像度を・・・ 4 2008/01/11 11:24:53
良い 1 2008/01/05 10:04:04

「SONY > サイバーショット DSC-T100」のクチコミを見る(全 1025件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T100
SONY

サイバーショット DSC-T100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

サイバーショット DSC-T100をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング